Category: バイクの記事List (Entry順)


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

最近誤字脱字がおおい・・・

Category: バイク  10/24 /2015 (Sat)

とうとう明日に講習がせまってきました。
母には自分が通っているパッチワークの講座の宿題もありつつ忙しい中願掛けに
筆箱を作ってもらいました。
昨日は気合とストレス発散にカラオケにいきました。
いや~試しにプレーステーションで30日間1000円で歌い放題だってって
先月の下旬にもうしこんだのですが
今まで点数があまり出なかった旦那の成果がでたんです。
三代目jsoulbrothersの歌とか私のほうが点数がよかったのに
ついに抜かされる日がきてしまいました。
当の私はというとものまねで歌っていたので点数がなかなかのびず
おおげさなものまねをやめてガチでうたっていたので総合点数は旦那には
かないませんでしたが最高得点95点でました。
本日の収穫はそれだけですねぇ。
あとは青春時代の懐メロをおふざけで歌ってみたり
なによりも旦那の特訓の成果がでたのでよかったです。
夜ごはん食べて2時間くらいしかうたえないんですが
家で登録すれば1000円で歌い放題です、ただし
騒音問題もあるのでうちはなるべく田舎のほうに家を構えたのでいまのところ
苦情等ありません。


明日講習頑張ってみます。
ではみなさまお休みなさい。
今回は誤字脱字ないかなぁ(笑)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ごぶさたです。

Category: バイク  09/23 /2015 (Wed)

ここお盆中ロマ以外はフリーダムにしているのですが
クーラーの入れて1階でおしょうすいをすませたらロマをだして~
時間を見計らってゲージに戻すの訓練をしていたのですが難しいですね。
私の簡単な発想ではやいうちに去勢していまえば
そこまで足もあげないし臭い取りもしないとおもったのですが
我が家一番の臭いフェチです(笑)


この夏色々花火大会とかって家がどんどんうるさかったのですが
まぁこれをみたら。・・・
お休みモードです。


かぐらDSC_0222


さだはる270923


ロマノフ270923


連れてく気になりませんよね。
部屋でも熱中症になりかねないのに
蚊の対策なんて蚊取り線香だけだし私が面接うけたりしたことでそれどころではありませんでした。
昨日行ったんです、働き先へ。11時にきてと。
店長が「え?そうだっけ?」こっちは前の日から
ドキドキしていたのにどうする?働いてく?やめとく?・・・
手続きの書類があったのでそれだけもらって帰りました。戦意喪失です。
「いや~新しい子入っていっぱいやることあって・・・」
これ以上は話せません。  
結局シルバーウィークをすぎてからゆっくり教わりたいのでいつから働く?といわれても
シルバーウィークすぎてからでお願いしますといいました。


最近寒くなってきましたよね。
半袖で寝る我が家はもう冬の羽毛布団をだして夏掛けをしまいました。
ここのところ天気いいですからね。


あぁ早く納車されるのが楽しみです。
がんばってくれ、YAMAHA!!
生活費に問題なければ男性は家のローンのため、女性はへそくりですもんね。(#^.^#)
無駄買いしなければいいのですが・・・
おっと3時です、働きだしたらこの時間寝てるのがあたりまえでしょうけど
夜ふかしできるのも今週が最後ですから、満喫したいと思います。
朝11時出勤できるかなぁ、寝ぼけてそう(笑)




Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

少しでも目立つように・・・

Category: バイク  12/16 /2014 (Tue)

今回はワンコにまったく関係の無いお話。
8月に事故ってからリハビリをして、バイクにまたがるまでは回復しました。
寒いとまだ痛みを伴いますが、生活には不自由しなくなってきたところです。

いろいろあって今の通勤車は真っ黒なバイクです。
日もだいぶ短くなり、帰る頃にはもぅ真っ暗。

夜、自動車も運転するからこそわかるのですが、
黒いバイクって見えないんですよね・・・

多少なりにでも自分をアピール?自己主張?をした方がイイのかと思い、
簡単なカスタムを。。。

bノーマル

ノーマルの状態ですね。

bステッカー1

ホイールにステッカーを貼ってみました。
HONDA=オレンジ みたいなところが有りますが・・・
皆と同じがあまり好まないので青と赤は×。
緑は。。。カワサキのパクリになってしまいそうで・・・×
ピンクや紫は・・・欲求不満とか違うイメージになりそうで・・・×

個人的にはピンクも紫も好きな色なんですけどね。


bステッカー2

ただ貼るだけじゃ、カスタムに過ぎないのですが
このシールは反射ステッカーなので真っ暗でも
光が当たれば自分の存在に気がついてもらえるかな?
横からだけですけどね。
うちの近所は街頭が無いので車のライトが頼りみたいなところなので・・・
不気味な気もしますが。。。

少しでも自己防衛をしておこうかなと。
おうちで待っててくれる家族のためにも。


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

