Category: 日曜大工&服の記事List (Entry順)

| |


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

分離不安症&裁縫

Category: 日曜大工&服  07/16 /2015 (Thu)

ん~今日も4時に起床。
2階のドアを開けるとかぐらが待機。
察知したのだろうか・・


旦那27716


この前の日曜に日曜大工どころか壁に穴をあけてる旦那
コンセントがほしいとあっついなかガ~ガ~本格的に汗をかきながらやっている。
駐車場の脇に納戸をつけてもらったのだが思った以上に湿気がすごい。
窓もついているがバイクにいたづらされたりどこの会社かわからないが
前、旦那のスカイラインにも売ってくれ的な名刺がささっていたりと物騒なので
コンセントを増やして除湿機をつけるといいだした

分離不安27716


インパクトの音が気になるのか家にいたのだがヒィヒィうるさいので
お外に出すことに。
さだはるは分離不安よりも寝るのが大事(笑)
私は原付にまたがって暑いからはやくしてくれ~と要求。
いざ除湿機をつけたらすんごい勢いで活動してました。
納戸は旦那の唯一のテリトリー。
写真ではお見せできないほど散らかってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あえて手はだしませんが、わけのわからない工具もあるので



ガウチョ1


今年何かと流行っているガウチョパンツ。
買うのは簡単なんですが、腕をあげたいため、母の指導と意見のもと
生地は自分で選んで買ったのですが
和柄が第一候補だったのですが値段も高く安いものは買いたいメーター分なかったので
おもいきってハワイアンがらで作ってみました。


全部ハワイアン柄だとちょっときついので母と話し合った結果後ろは黄色に。
ガウチョパンツといえるのか微妙ですが
エスニックの持っていたパンツを型とって挑戦。


ガウチョ3


だから前と後ろは違う柄に。
作ってみたはいいもももド派手になってしましました(-。-)y-゜゜゜


ガウチョ2


後ろは黄色に。
母にモデルをたのんだのですがひっぱりすぎだろっとつっこみたくなりました。
なんといっても初老の私にはかかせないゴム仕様( 一一)
サイズ変更もなく長い間着れます。
確かに買ったほうが安いんですけどね、でも気に入った柄があればいいんですが
中々見当たらなくて・・・
暇があったらまた何か作ってみようかと思います。


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

