
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ミニミニ会②

Category: オフ会  07/31 /2014 (Thu)

昨日の続きです。
ラッキー家が用意してくれたスイカ。
川で冷やしてたべるなんてなかなかできないですよね?
人数いないと食べきれないし(^_-)


すいか~26730


その間おのおの遊んでましたが川のお水が結構冷たかったので
さすがのかぐらさんも少ししか泳がなくて
もったいなかった~(-_-;)
でもロマさんが泳ぐところを初めてみたのでおお~と思いつつ
私も足をとられそうだったので非難


かぐらとろまさん26730


冷たくて気持ちよくて川もきれいなので
とってもよかったです。
かぐらさんこの後最後まで入らず・・・
帰るよ~ってなってから入ろうとしたからどうしたものやら\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ロマさんとラッキー家


ラッキー家の息子さんが泳いでるロマさんをみてかまってくれました(*^_^*)
みなさん息子さんがいらっしゃるので夏休みは大変だそうです。


ラヴィちゃんボードにのる


シャンプーもぎりぎりくらいって言ったたくらい水嫌いなラヴィちゃん。
ボートに乗ってチャレンジ!!
最後バランスくずしちゃったけど頑張った。
うちのロマさんはビビリまくりでお座りすらできない状態・・・
そのままゆっくり流すと意外と乗りこなせました(^_-)-☆


わんこいっぱい


奥にいくとひざ上までの水深になるので大人でも結構ふんばりが
必要になります。
かぐらをノーリードにしてみたのですが
ニオイがきになっちゃってまったく言うことを聞かない・・・
JJ家がうらやましいです。


すいか割り26730


本日のイベントすいか割り。
息子さん達が挑戦するなかなんとヒット。
結構な距離から歩いてきたのですが目隠ししながらも
大当たり~。
小さく砕いておいしくいただけました。
ごちそうさまです、ラッキー家<(_ _)>


かぐたん寝る267230


3時前には解散しておうちについた途端かぐらさんぐったり・・・
大会より疲れてはないではないか(@_@)


さたん寝る26730


さだはるもダウン・・・
足がつかない川って今回が初めてかも?
流れが速かったので必死に泳いでました、だから疲れちゃったかな?


旦那仮眠&ロマさん①26730


旦那が夜勤があるので仮眠がとりたいとのことで
寝てますが実は夏がけの布団の中にさだはるとロマさんがいます(-_-;)
さだはるはちょっと暑くなったのかでてきましたが・・・


旦那仮眠&ロマさん②26730


2人?1人&1頭で寝ております。
とにかく何事にも加減をしらないロマさんはちょっとのすき間でものってきます(ーー;)
走ることもそうですが庭を駆け回る時も
壁ぎりぎりを走ってたまに足に傷つくっちゃいます。
それが心配なんですけど散歩で走られちゃ私がついていけませ~ん。
なので庭で我慢してもらってますがお気に入りのボロボロのぬいぐるみをくわえると
わっほわっほ勝手に走ってくれるので見物してるだけです(-_-;)
さすがに私も疲れて寝たかったのですが万が一アラームがならなかったら
会社に遅刻なので起こす係りで起きてましたが
なによりみんなぐっすり寝てました。


最後に誘いをかけてくれたJJ家、ラッキー家、ラディ家楽しいひと時をありがとうございました。
またオフ会とかあったら誘ってください。
みなさまには色々お土産をいただいてすみません。
全然用意してなくてごめんなさい。
今度は何か地元名物でももっていきま~す。


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

初対面のミニミニ会

Category: オフ会  07/30 /2014 (Wed)

この私のたわいもないブログをみてくださったJJ母さんが
ごくごく少人数でミニミニ会をやるんですがどうですか?とお誘いがあったので
旦那に無理をいって日勤も夜勤もあるのに
日勤を休みにしてもらって山梨の道志村に川遊びに行きました。


かぐらさたん

ディスク大会とは違って朝も早くないのでまさかでかけると思っていない・・・
ご飯もしっかりたべてまったりしてる2匹。
1名ゲージにて爆睡中(ーー;)


いっぱい写真がとれたのでどうしようか~なんて考えてる暇もなく
うPしてしまおう~と思ったのでだる~い身体を何とか働かせてる状態です。


ジョーンくんとジャックくんとラヴィちゃん


まず参加したのがJJ母とラビィ家とラッキー家。
ラッキー家は海外にすんでるということで息子さんと奥様だけ日本に帰省して旦那さんとわんこは
海外にいるそうです。
飛行機でも13時間くらいかかるのでしかも貨物扱いになると
様子もみれませんよね><
なのでつれてこれなかったそうです。
JJ家はジョンくんとジャックくん。
ラヴィ家はラヴィちゃんだけです。
でもそれだけでもウィがあつまると何か雰囲気違いますよね。
独特なんでしょうか・・・おだやかな気分になります。



ろまさん26730


うちにとってはロマノフだけが川遊びしたことなかったので
心配してたのですが
すんなりと入水・・・
日頃のちょっとした庭のプールが慣れてるせいもあって
入ることには躊躇しなかったのですが
足がつかない、泳がなきゃいけない深さになると
逃げる逃げる(汗)
結構水の流れも速かったからですからね。


JJ母とろまさん


日差しも結構あってでも水温は低くて気持ちいいのですが
さすがJJ母。犬の誘導がうまい。
ならいたいくらいです。
写真撮るときのちょっとした音の出し方で興味をそそらせて
目線をカメラのほうにむけたりとべてらんさんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


全員?集合

さだはるは落ち着きがないので集合写真はちょっとはずれてもらって(汗)
すいか割りとかしたんですけど
体力の限界が近づいてきたのでここらへんで・・・


また明日にでも書きまーす。
おやすみなさ~い(^_-)-☆ノシ









Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

夜行性きついです。

Category: 日常  07/28 /2014 (Mon)

夜中は基本私だけ起きてることが多い。
ぜんぜ~ん眠気がこない(-_-;)
いたずらするわけでもなく観察してみることが多い。
別に昼間寝てるわけじゃないんですけど
ちょっと不眠症です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そういう時はひらきなおってコーヒーを飲みながら
フログを書いてみる。

かぐら26727


遊んでみる(笑)
首輪が入らないわけではない。
寝ぼけてるところにコマンドかけたら勢いがなくて中途半端に(笑)
きっと眠かったんだろう・・・・


かぐら26727 (2)


案の定ゲージにハウスさせてると寝ている・・・
ごめんよ。。。私の遊び相手になってくれて<(_ _)>


さだはる26727


もろ爆睡・・・
最近白目で寝るので怖い・・・
いびきもうるさいし家事が一段落してゆっくりしてる時
ぽわーっといびきが聞こえる・・・
テレビなどを聞いていれば気にならないが
夜中一人で録画したドラマなんかを見たい日なんか
音声がきこえない。。。
肝心なセリフがまったくもってさまたげられる。


ロマノフ26727


若さなのか夜行性なのか夜中は意外と元気。
ロマさん起きてました。
只今夜中の1時過ぎです。
若いっていいですねぇ・・・


しかし1名おかしい人が・・・


旦那くたばる


うつぶせに寝ている・・・
呼吸はできているのだろうか・・・
起こしちゃかわいそうだしそっとしておきたいが
生存確認をしなければ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そういえば奥の布団カバーあえてゼブラ柄にしてみました(^_-)
たまにかぐらさんがくつろいでいるので
カモフラージュになるかと思って買ってみましたが
かぐらとわかる(笑)
我が家では2階が寝室なのですが
1階にいるワンズがうるさいので2階にワンズ部屋をつくったのですが
それでもダメ。。。
近所迷惑(-_-;)
仕方なしに1階の和室で布団しいて寝ています(ーー;)
ワンズたちはリビングのゲージのなかにいます。クイーンサイズのベットを一人の時にご褒美として奮発したのですが
まさかの分離不安症・・・さだはる以外は
かぐらを飼い始めてからすぐです・・・


わざわざ布団セットをかって寝ているしまつです。
たまにオープンで一緒に寝てる時がありますが粗相がたまにあるので
やっぱりどこのおうちできいてもキッチンマットが狙われるので
年中洗っています(-_-;)


自分のトイレに帰るときは帰るのに。。。
今週は水曜日にサイトハウンド達のオフ会があるので楽しみです。
かぐらとさだはるは川経験あるのですが
ロマさん初デビュー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうだろう・・・
心配です。
怪我でもしなければいいのですが・・・


今日もいけたらジムにいってきます。
歳のせいかどんどんなまけていきます。
たんなる夏バテならいいんですが・・・


がんばってきます。
ウィーたちのオフ会は初めてなのでJJ母ともども
よろしくお願いします。




かぐさだロマままより








Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

筋肉痛とガチャで大人買い?

Category: ジム・トレーニング  07/23 /2014 (Wed)

ぼろぼろです・・・
1時間のウォーキング、骨盤体操、ズンバにでたら
あちこち筋肉痛・・・
でも散歩はかかせません。


お散歩26722


かぐらさんたちは元気なんだけど
飼い主がぐだぐだ・・・
最近いつ寝たのかわからないくらい疲れたまってます。
昨日もジムにいくはずだったのですが
あまりの筋肉痛にて断念。


今日はズンバのレッスンがあるので出ようかと思っています。
しかし骨盤矯正のレッスンは地味でなおかつきつい・・・
下半身が非常に筋肉痛・・・
やってることは簡単でもカウントが長いので最後の方には
足がプルプルに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そういえば某番組でとりあげられた株主優待だけで生活している人のグッスに興味をもち
ガチャガチャがおいてあるところに日曜日のジム後に向かうことへ。


桐谷さん1


何と連チャンで全種類でちゃいました。
1個はだぶりましたが、予算2000までときめて
1400円で全種類制覇(^_-)


その①
桐谷さん2
その②


桐谷さん3
その③


桐谷さん4
その④


桐谷さん5
その⑤


桐谷さん6
その⑥


桐谷さん7
その⑦

すべて携帯クリーナーです。
1回200円だったのでポンポン大人買いしてたのですが
うまい具合に全種類でたのでラッキーです(^_-)-☆
全部6種類。
1400円だしてゲット。
昔じゃゲーセンにいって無駄にお金を使ってましたが
今じゃいくこともなく
ワンズの相手を優先なのでジムも最小限の時間で
鍛えてます。
それにジム後ってお風呂もゆったり入るし
結構体力使うんですよね?
ゆっくり湯船につかっていたいのですが
おばさま連中があーだこーだくっちゃべっているので
内心うるさ~いと思いながらささっとあがってしまします。


そうそう、骨盤体操がプログラムにくまれたら
でたいです。
筋肉がないせいなのかずたぼろです><
さて、こんな中ジムにいけるのか・・・
昨日は記憶があいまいな中散歩にいったので
今日こそはしっかりといかねば・・・


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

もうボロボロです・・・

Category: ジム・トレーニング  07/22 /2014 (Tue)

向上心をあげるためにウェアを新調したりしたんですが
金、土とジムをお休みしてしましました。
さすがに海の日だから好いてるだろうと思いきや
スタジオは満杯\(゜ロ\)(/ロ゜)/


朝は涼しかったのでお散歩へ
ロマさんはいいんだけどあとの2頭はお腹とか足がびしょびしょ
ただここのところ疲れがたまってたせいもあって
お散歩の後ぐったり(-_-;)↓私(汗)


寝る26721


またしてもいつの間にか撮られていた・・・
一応お犬様のためにクーラーは完備しているのですが
暑い・・・
洗濯物がいっぱいでる・・・
ジム用の服もあるし最近じゃ暑いから
Tシャツの替えも何枚かもっているので荷物が重い・・・



かぐたんとさだはる26721


ご飯を食べた後はだいたいこの体制。
旦那、私関係なくこうなる。
お腹がぷよぷよしているなのか
さだはるは絶対お腹の上。
冬は暖かいんですけどねぇ(*^_^*)



26721.jpg


旦那にマッサージをお願いしたのですが
途中で爆睡していまいまたしても知らないところで撮られてました(-_-;)
しかも2頭横たわってるし・・・
コロコロで毛をとらないと・・・


かぐらとさだはる26721


この二人だけは中がいいんですよね。
ロマさんとこの2頭はダメ。
“うー”って言って威嚇してます。
最近は後ろにうつっているバランスボールで
腹筋などをきたえています。
効果はでてるのかわからないですが
食欲増量中なのでお腹でてま~す。(^_-)
確かにタバコやめてからご飯がおいしく感じますし
お酒やめてから食欲もわいてきたので
いいことなんでしょうが・・・


もうすぐ禁煙2年たちます。
おかんに“いや~記念になにかほしいなあぁ”なんて話したら
何か考えとくと・・・
願わくばティファールのフライパンとかセットとかほしいなぁ・・・なんて(^_-)-☆
値段的にちょっとよくばりすぎですかね(ーー;)


今日はどうしようかなぁ・・・
ジムいきたいけど脚が痛い。。。
昨日のズンバはなぜか激しくて酸欠状態\(゜ロ\)(/ロ゜)/
マシン→ランニングマシン→骨盤体操→ズンバをやったのですが
もうボロボロ・・・
でも早起きはできるんですね(-_-;)
もっと寝ていたい~
寝れたら寝よう~
見て下さった方ありがとうございました。









Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

集中豪雨!?

Category: 日常  07/20 /2014 (Sun)

朝からジムにいきーのなんだか雲行きあやしいので
早々ときりあげ家に向かうはずが気になってるがチャガチャが設置してある
場所へ移動・・・
30分くらいかかったかなぁぁ・・・・
ガチャガチャの様子は後日のせるとします。
そうこうしてるうちに
ざあざあ雨、雷がひどくなり地面があまり高くないので
洪水が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


路上


折角の家庭菜園も洪水・・・


家庭菜園


ジム行った後でのことなのでよかったのですが
少し買い物にと遠出をしてしまったので天気が心配たったのですが
家につくころにはまだ普通の天気。
ワンズを放牧してから雲行きがあやしくtなったので
いい時非難。
それから集中豪雨。雷がきらいなさだはるにとっては
常に警戒心MAX。


雷におびえさたん


大好きなにぼし。
が、おもいっきり煮干しがいかくしている・・・
が・・・数秒後ぱくりと・・・


煮干1
煮干しやらワンズのお菓子やら買うのもいいんですけど
なるべくサプリメントや健康にいいものあげたくなますよね?
最近は馬の肺をあげてたんですがコスト面でいまは煮干しや軽いおやつをあげています。
何お勧めおやつやサプリメントがあったらおしえてくださ~い。
よろしくお願いします。


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

雨、きらい。

Category: 日常  07/19 /2014 (Sat)

ここのところ雨続きですよね。
だけどお散歩に行こうとせまってくる。
そんな顔しないでくれ・・・


かぐら26719


確かに昨日ジム休んだけどさぁ・・・
小雨が降ってる中朝のお散歩へ


かぐら26719(2)


いつも不思議に思う・・・
かぐらさんだけ撥水効果ばつぐん。
ブルブルすれば水気なんてどこへやら
あとの2頭はびっしょり\(゜ロ\)(/ロ゜)/


集合26719

2頭引き間違ってますよね?
でもこうしないとかぐらさんとロマさんの排泄がだいたい同じタイミングでくるので
こうわけなければならないのです
しかも決まってロマさんは1回の散歩で2発はします(-_-;)
さだはるもロマさんもかぐらの排泄物がお好みなので
基本散歩の時の排泄回収は私。。。
すばやくとらないと食べられてしまいます・・・
食糞同盟にはいってる彼らからするとご馳走らしい(ーー;)


かぐら26719(3)


散歩から帰ってきてかぐらさんはこうやって甘えてくる。
だがしかーし、私にはやってくれない(-_-;)
私にはさだはるだってロマさんだっているじゃない・・・


さだはる26719


おかしい。
これは甘えてるというよりお腹をさすれのサイン。
かわいくないから却下。


ロマさん26719


ロマさん。
やっぱり元気だよねぇ。
いつもは散歩行った後にミニランでディスクもやるんだけど
すべって足でも怪我されたら困るので
今日はごめん、できないよ~(>_<)


かぐら26719(4)


旦那がいないといつもこんな感じ。
超まったり(^_-)
ご飯ともなれば違いますが・・・
最近およどがひどくてマテのコマンドをかけて
さだはる達もおkになったところでみんなにご飯あげるのですが
そのころにはおよどがダラダラ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最近では飲ませたことのない牛乳に反応して
牛乳すらもゆっくりのませてくれません><
ミルクの味でもわかるのでしょうか・・・
おやつもあげてるのにあれもこれも欲しがります。
最近キッチンにゲートがほしいと本気でおもいます(-_-;)
対面型のアイランドキッチンですが
そのスペースにみんないます。
料理ができなーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっとしたお犬様たちのデモ活動になっている。
キッチンマットは寝床でもくつろぐとこでもないー
頭が邪魔で冷蔵庫あけれない!!
はぁ・・・
もうすぐご飯の時間です。
またおよどがひどいのかなぁ・・・
口のゆるみがゆるくなったのか・・・


今日もジムでがっつり動いてきます(^_-)
祝日も大好きなズンバのレッスンが入っているので
気合入れて体力作りしたいと思います^^



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ほんとはゆっくり休みたいんです(-_-;)

Category: 車&犬  07/17 /2014 (Thu)

今日は待ちにまったジムの休館日!!
やった~~(*^。^*)
ってゆっくり大きい浴槽でしかも温泉に入れないとは・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ジムに通い始めて初めて先週の金曜日から昨日まで6日間連チャンで通いました。
意地です(-_-;)
当然のごとく日が経つにつれ
身体が重くなり足が棒のようになり
ひきしまってもなく細くなってもなく(ーー;)
測定してもらっても0.3グラムしか痩せてなく・・・


ってジムは休みでも家事に休みはなく・・・
でもジムに行くようになり身体を動かすことが苦じゃなくなり
効果がでてるのか前は家事が終わればただワンズの
相手をしていただけなのですが
何か動いてないと気がすまなくなり
ホイールを変えてからキレイに磨いたことがなく
モゾモゾゴシゴシやってやりました(^_-)-☆


磨く前


磨く前です、きったない・・・
梅雨の影響もあり駐車スペースに屋根があるだけましでも
買い物、ジム通いでずぶぬれになるわけですから
このありさまです。
まじまじと見てかっこ悪いと・・・


磨いた後


なんせきまぐれな性格です。
今日1本だけやって大変だったらやめよ~なんて軽い気持ちで磨いてたんですが
きれいになった姿を見て感動~!!←あほです(笑)
腱鞘炎をもってるんですがそんなのおかまいなしに
4本だーっと磨いてみました(^_-)
満足~~
ただこのホイールの難点はリムが深いこと・・・
磨きにくい・・・
買ったことには後悔はなし・・・
磨くことを忘れていただけのこと・・・


お天気を気にしながらいつも通りワンズをミニランへ。


かぐら26717


さだはる26717


ロマさん26717


ロマさんだけ若い・・・
クーラー完備の部屋だし確かにロマさん毛短いけど
ばててない・・・
他の2頭はお疲れの様子・・・
そっとしておこう・・・
あぁ・・・昨日作ったやけどが痛い。。。
炊飯器の蒸気がでる部分にもろに腕をつけてしまった(-_-;)
仕事から帰ってきた旦那に言ったら早く冷やせといわれたので
料理を中断してしばしアイスノンをあてることに。
“多分水ぶくれになるよ?”と旦那。
“お嫁にいけないぢゃない><”と私。
・・・は?旦那。
いやいや、そこは笑ってくれよと・・・痛いんだからせめて笑うなりしてまぎらわせてくれ・・・
いかん、ブログというものを使って愚痴をいってしまっては\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たまに旦那読んでるからなぁ・・・
ま、いっか(ーー;)
そういえば新しいドラマとか始まりましたね。
きっちり録画してます
ワンズがくたばってる時こそチャンス!!
では長々とありがとうございました。
観ま~す
ちなみにピーマンは昨日しっかり肉詰めにしていただきました。


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

老いには勝てない!?

Category: 日常  07/15 /2014 (Tue)

おはようございます
あー眠い。
まさしく昨日のジム効いてます・・・
そういえばこれだけ採れました。


朝取り野菜


今年はピーマン初挑戦でしたが1苗でこんなにとれるとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかもまだ実がなっている~~。
今晩何食べようかなぁ~、最近肉づめとかたべてな~い。
メインでもいいんだけどこれだけとれちゃうとつけあわせも何かかんがえなければ。。。
(料理本片手に悩んでます)


朝起きた時今日は洗濯日和といわれたので
シーツたちを洗濯機へポイ
それをする前にやっぱりだるくて色んなとこで寝てみる。


かぐらと扇風機

かぐらを盾にして旦那の布団で寝てみる・・・
がしかし・・・


かぐらと扇風機2


む、ばれている・・・
朝ごはんも食べたし洗濯物待ってるから
少し寝ようかと・・・


さだはる寝る


いかん、場所をかえよう(-_-;)
ん?なんかへんなものがもぞもぞと・・・
どこにいても誰かしらいる・・・
これって寝るよねぇ・・・
どかないよねぇ・・・


さDさはる起きる


なんでシングルにもみたない狭さのしかも高いところにくるんだろう・・・
寝床ぎゅうぎゅうです。
(さだはるでかいし、私も太いから~)


DSC_0008.jpg


遂に洗濯機3回まわしてるあたりで爆睡。
そこをカメラにうつさなくてもいいじゃないか・・・
旦那よ・・・


出勤前に撮ったのかなぁ?


かぐたん26715


眠そう(笑)


さだはる26715


これダメね、寝てるね。


ロマさん26715


この中で一番若いロマさん。
やっぱり元気。でも今は寝てるけどね。
寝言が激しいんだ、これが・・・(-_-;)


な~んて目を覚ますためにブログかいてたら
ひゃー7時!!
洗濯物、洗濯物~~!!
お掃除もしなきゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なわけでちょっと充電して元気でた私でした。


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

私だけ早寝、早起き!?

Category: 日常  07/14 /2014 (Mon)

最近きまぐれな性格がでているのか
ブログもおろそか・・・ジムも行ったり行かなかったり・・・
が、11日の金曜日から急にストイックに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
腕、背中、腹筋マシンをこなし今まで30分のウォーキングで
あとはお風呂でまったりと過ごしていたのですが
ウォーキングを1時間に増やし、
しっかりとTSUTAYAに通いウォーキングにあいそうな
音楽をセレクトして11日から金土日とがんばっています。


出勤



ん~やっとご出勤。
どっからみても小僧・・・(笑)
通勤用なのかと首をかしげてしまう。
私も一応中型の免許はもってますが
乗りこなせるか・・・・(汗)
私はどちらかというとスピードより楽さ、乗り心地重視。
だから乗るならアメリカンタイプ。
大型自動二輪の免許もとりたいとも思いますが
なんせ通うのがめんどくさい(笑)


寝る10

最近よく寝れる日と眠りが浅い日が交互にやってくる。
そういう時はいたずらをしかける(^_-)-☆
が、お犬様より私の方が早起きなので
とりあえず特攻隊長のかぐらさん突撃・・・?
寄り添ってまったりしている\(゜ロ\)(/ロ゜)/
作戦失敗・・・


寝る11


足でてるよねぇ・・・
まったりしちゃってるよねぇ
こりゃだめだ(ーー;)
仕切りなおして2頭目投入~


寝る12


完全カメラ目線・・・
ダメだ・・・
もう散歩へ行こう・・・


朝焼け


もう4時くらいでも明るくて少々田舎な我が家にとっては
貴重なあかり(笑)
車、自転車、子供が不得意な我が家のワンズには
この時間がベスト。


民族移動


夏に向けてトイレシートの使用頻度が増え
週2日に燃えるゴミ捨てでも両手で持つくらい量もあるし重い・・・
先に早走りでゴミ捨て場にいってたのでそこをパシャっと。


置いてかれるかぐら


おいていかれるとぐいぐいひっぱるかぐらさん。
私はいつもロマさん担当なので
ひっぱるってことはめったにないので楽。


かぐらソロ


本当は後ろにきれいな朝焼けがあるのですが
カメラの都合上うまくとれない。
朝焼け単体ならとれたんですが(-_-;)


先週は何かばたばたしていました。
特にどうこうというわけではないのですが(汗)
家庭菜園たちも台風の影響をうけなかったのでなによりです。
旦那が出勤してワンズたちもお昼寝に入るので
家事がすめば自分の時間になるのですが
どうも国語が苦手な私にとっては
ブログを書くということはかなり重労働(笑)
あ、でもバタバタしている中一ついいことが^^
体重が少し?若干減ってました。
お酒を飲んでる時はせいぜい食べても
馬刺しやら、ユッケやらそんな程度。
でもジム効果なのかタバコ、お酒やめたせいなのか
肉の塊が恋しい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食欲増量中です(汗)
しかも減量停滞期。
ここをぬけださないと・・・ダイエットでよく停滞期あるって
テレビでもやってますよね?
まさに今ここなんです。
甘いものはめったに食べなくなりましたし、野菜もたくさんとるようにしてるのですが
難しいですね(^_-)
太るのは簡単なんですが(笑)
今日も夕方からジムで汗かいてきます。
がんばれ、私(笑)(^_-)-☆





Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫
