
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

梅雨入りです。

Category: 日常  06/10 /2014 (Tue)

DSC_0005 (3)


やる気なくなりますよね、この時期・・・
かぐらさんの背中がそう語ってます・・・
私だけでしょうか・・・
色が違えばナスに見える(-_-;)


そうそう、ゴールデンウィークに植えた苗たちが元気にすくすくと
育っています。


DSC_0043.jpg


赤のパプリカは色が変わることなく痛んできたので
収穫(>_<)


DSC_0041 (2)


トマトも倍以上の成長に。
実はなってますがまだ青々しいまま。


DSC_00401.jpg


ナスは1個収穫できたので煮浸しにしていただきました。


DSC_0019.jpg


所々花も咲き実が出来始めているので
たのしみです。
去年は2苗買ってしまい莫大な量収穫できてしまったので
今年は1苗で・・・


とそこにねらっているやからが・・・


DSC_0004.jpg


ちなみに母親が来てる時に。
何かもらえるかと期待しているんでしょうか・・・


DSC_0045.jpg


一番の曲者がかぐら。
プチトマトねらってま~す。
今年はナス・プチトマト・ピーマン・パプリカ(赤・黄)・ししとう・九条ねぎを育ててます。
今年に入ってからすぐいちごにもチャレンジしたのですが
実はなったものの虫食いなどがあって
食べれるようなものではありませんでした。(ToT)/~~~
もう少しお勉強しなければなりませんね・・・


DSC_0062 (2)


今日のお気に入り写真(^_-)-☆
シンクロしてます。ロマはドタドタ走ってます(笑)
旦那にカメラを買ってもらってからだいぶ経ちますが
食事中も構えることもしばしば(-_-;)
ゆっくりご飯たべれませ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この後歯医者&ジムで~す。
いってきま~す<`~´>



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

