スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ごぶさたです。

Category: バイク  09/23 /2015 (Wed)

ここお盆中ロマ以外はフリーダムにしているのですが
クーラーの入れて1階でおしょうすいをすませたらロマをだして~
時間を見計らってゲージに戻すの訓練をしていたのですが難しいですね。
私の簡単な発想ではやいうちに去勢していまえば
そこまで足もあげないし臭い取りもしないとおもったのですが
我が家一番の臭いフェチです(笑)


この夏色々花火大会とかって家がどんどんうるさかったのですが
まぁこれをみたら。・・・
お休みモードです。


かぐらDSC_0222


さだはる270923


ロマノフ270923


連れてく気になりませんよね。
部屋でも熱中症になりかねないのに
蚊の対策なんて蚊取り線香だけだし私が面接うけたりしたことでそれどころではありませんでした。
昨日行ったんです、働き先へ。11時にきてと。
店長が「え?そうだっけ?」こっちは前の日から
ドキドキしていたのにどうする?働いてく?やめとく?・・・
手続きの書類があったのでそれだけもらって帰りました。戦意喪失です。
「いや~新しい子入っていっぱいやることあって・・・」
これ以上は話せません。  
結局シルバーウィークをすぎてからゆっくり教わりたいのでいつから働く?といわれても
シルバーウィークすぎてからでお願いしますといいました。


最近寒くなってきましたよね。
半袖で寝る我が家はもう冬の羽毛布団をだして夏掛けをしまいました。
ここのところ天気いいですからね。


あぁ早く納車されるのが楽しみです。
がんばってくれ、YAMAHA!!
生活費に問題なければ男性は家のローンのため、女性はへそくりですもんね。(#^.^#)
無駄買いしなければいいのですが・・・
おっと3時です、働きだしたらこの時間寝てるのがあたりまえでしょうけど
夜ふかしできるのも今週が最後ですから、満喫したいと思います。
朝11時出勤できるかなぁ、寝ぼけてそう(笑)



スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

