スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

少しは成長するかな?

Category: 未分類  09/27 /2015 (Sun)

世間の旦那様はいいですよね、共働きの場合どうなんだろう?(゚д゚)
フリーにしていれば旦那様の気配を察知して帰って来たらジャンプジャンプ!!
私もロマノフがうちに来るだいぶ前に少しバイトをしていたのですが
何だ貴様か・・・ってくらいで飛びついても来ない・・・
世話してんのこっちだぞ~と思っても仕方ないんですが。
旦那が仕事の日は夕方4時上がりバイクふっとばして家に帰ったものです。
なぜって?
さだはるが食糞同盟に入っているからです。
旦那が休みだとそんな心配はいらないのですが
午後になると時計とのにらめっこで鬼の形相で仕事してたと思います。
まず家に入ったらさだはるのゲージを確認。
ああぁ・・・という日もあればおおいい子いい子食べてないなんてと。
あ~・・・・おぉ・・・という日の繰り返しでした。


さだはるとロマノフは未だに食糞同盟にはいっているので
外にだしてかぐらがうんにょをするもんなら奪い合い(つД`)ノ
こら~って庭をかけまくるのですが
全然悪くないかぐらがとまどっていて怒っているのは他の2匹で怒られているのかかわらず自分かと思って途中でやめてしまうこともあります。
なぜかかぐらのうんにょは特別なようで(´・_・`)
餌はさだはるとかぐらは一緒なんですが、変な話おしりからでてくるものをかまえてます。
その顔っていったら引きます・・・。
色々食糞の対策をしてしたのですがなおらず
かぐらを先に外にだして用を足してからロマノフをだすようにしています。


話はかわりますが、久々のバイト、しかも接客業。
昔やってたとはいえブランクがありすぎて火曜日に出勤なのに
いまだドキドキしています。ただ今夜中の2時半ですが全然眠れず
こうやってブログと向き合っています。


ここのところの悩みですがロマノフが水をあまりのまないのです。
かぐらやさだはるはこれでもかってくらい飲んで
ドイレシートもういいだろってくらいつかってくれるのですが
ロマは少ない。
庭にだして少しディスクをすると飲んだりしますが
部屋では滅多にのまないんです。
昔の検査の時に少し脱水症状気味だねって先生にいわれたのですが
フードにミルクをかけて少し水を含ませて
強制的に飲ませるようにしようかと思っています。( ノД`)
注文済みです笑


あと3時間とちょっと何をしようかなぁ・・・
ネット色々さまよってるといいものにでくわすんですよね(゚д゚)
欲しくはないけど気になる・・・ネットサーフィンの悪い癖。
だいたい私が選ぶものって売り切れか金額がひぇぇぇってものばっかり。
どの道買えません(ノ_<)
早く働いて買いたいもんですね^^
写真なくてすみません。



スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

