スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

初出勤です。

Category: 未分類  10/01 /2015 (Thu)

昨日初出勤でした。
今まで、しばらくの間仕事をしていなかったのでこんなにつかれるとおもいませんでした。
腕は筋肉痛になり気づいたら閉店まで仕事。
今日はお昼すぎの起床でした・゚・(つД`)・゚・
立ち仕事なので足にくるかなぁともっていたら腕が筋肉痛になっていました。
会社は他言無用なのですが
私のちょっと前入った子はパソコンいじったりと業務をおそわっていたのでいたので
私はひたすら展示品のメットをみがいていました。
ここで気づく方もいっらしゃるかたもおもいますが勤め先はバイク屋さんです。
高校生の時に400CCのバイク乗ってましたが
また乗りたいなぁと思って面接うけたら合格しました。
私は主にヘルメット、ウェア、グローブを担当のエリアにいますが
メーカーがいっぱいあって全然わかりません。
接客、販売をするということで面接にうけたのですが
ひたすら展示品のヘルメット磨き。
自分でみがきながらお勉強してます。
明日、,明後日棚卸で私はお休みですが
扶養内で働くのってふりですよね、業者によっては。
でもバイク予約しちゃったし親に個人的に借金をしているのでやめるわけにはいかないのですが
いいところ見つかったらそっちに面接しようかと思います。
好きで仕事に就く人もいれば好きだからこそ仕事につかない人っていますよね。
前は車が好きだったし今でもすきですが旦那と青春時代をとりもどすために,頑張ろうと思います。
休みのわんことたわむれて・・・って理想ですが
しばらくは体をなれさせて頑張るしかないっすね。
バイクもでかいのが欲しいですし
ますますがんばらなければな~、あ~大型二輪の免許も取りたくなりました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
さてとゆっくり寝るとします。
やっぱり私は若いことろくのないな遊びに遊びまくり、朝10時まで飲んでるなんで
ふざけた生活をしていましたが、後悔はありません。ただ
飲み代ためておけば軽く400CCのバイクくらい余裕でかえたのに(;д;)
明日体力温存して頑張りたいと思います。
やっぱり帰宅は9時過ぎでした、帰宅は車も空いててらくなんですけどね。
車も自動二輪もですがのれるかどうしよう
もうバイクは頼んじゃったのでどうしましょキャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
しばらく近所で慣らすしかないですね、ひぃぃ
では起きてる方お仕事いってらっしゃい(^-^)/
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

