
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

疲れがとれません・・・

Category: 仕事  10/01 /2015 (Thu)

カウンター2000超えてたんですね、こんなつまらないブログみていただいてありがとうございます。
あ~長かったようで短かったような2日のおやすみ。
一応扶養内で働かせてくだいさいといったものの
13:00~20:00まで。
19:00頃にはお客さんがいながらも次の日の商品整理をして床を掃除して
20:00最後点呼です。
ピットの方は残業があたりまえのようですが
アルバイトなどの人たちは20:00でお仕事終了。
ぴったりには終わりませんけどねーー;


だいたい19:00頃から掃除、品物の陳列をはじめるのですが
ピット作業を依頼してる人が暇つぶしにやってくるのでせっかくメットがきれいに並べたのに
また直す始末。
住宅に面したところにあるので裏からは帰れないと・・・
遠回りですが原付で大きい道路をはしっています。
トラックいっぱいです。
プロテクターの入った上着を旦那から借りているのですが
寒い。
ジャケット注文したのにまだとどかないので借りてます。
たかがしれた距離ですがここって道に入ると
とてつもなく寒くなります。農道なんですがね。
知ってる人は知ってるって道でしかもみなさん車。寒いの知らないよね ~(♯`∧´)
対向車が少ないせいかすごいふっとばしてくるのでその風が原付をよろめかせるし
寒い寒い。


今日でお休みは終わりですがあと何しよう・・・
私を含め1名、3匹はぐだぐだでいびきかいてます。
そういう日々なら心置きなく仕事にいけるんですけどねヽ(≧∀≦)ノ
仕事をして初めて知る犬の存在感.
たまたま初日旦那がいたのでかぐらを部屋にだしていたのですが
まちにまった抱きつき攻撃゚+.(・∀・)゚+
前のバイトの時にはなかったのに・・・.(。pω-。)
疲れも吹っ飛びますね。
私のバイト代は旅費として稼いでいるので(借金が主ですが(笑))
みんな元気なうちにいろんなところにいってみたいものです。
もちろん、ディスクの大会もですけどねo(^▽^)o



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

