スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

またでしか・・・気をつけていたのに

Category: 勢いありすぎ  10/16 /2015 (Fri)

デスクトップを買ったもののついノートパソコンのほうが便利で」料理のレシピを調べてて
床でパソコンをいじってたんです。
そしたらちょっとしたスキにかぐらにげられてノートパソコンが勢いよく閉じました。
「バターン」!!と。
それからはお手上げです。
カスタマイズセンターもやっているのですが
OSもWIN7なので買い替えも考えています。
わからない英字がずらずらでてきて何かキーを押せとはのってるんだけど
英語苦手なのでよくわかりません。
もう使っているパソコンのカズタマイズセンターというか中古で買ったノートPCは終わりをつげるか修理でなおるのか
正直わかりません。キーを押してると
悲鳴のようなおとがなるしとまらなくなるしさわれません。


うらみたくないのですが蹴り飛ばしたかぐら、クックパッドで調べて画面に出しておいてといったおかん、新しいレシピを探していた私、
床でやらずにテーブルの上で調べ物をしていたらこんなことにはなかったのでしょうが
修理代は出すと母がいってくれましたが冬になればおのずとこたつの上でパソコンをいじることになるので
ノートのほうが便利ですよね。
正直OSは7,8,10どれがいのかまったくもって素人なのでわかりません。
機械に詳しい人はうらやましいですね。そのスキルがほしい。(/ω\)


フォークリフトの資格がちゃんととれたら
家のパソコンでみるのか職安までみにいくのかわかりませんが
母は機械ものはやってほしくないそうで
工場、倉庫内の仕事をやろうかと考えています。
でも今ほとんどが派遣ですよね。
派遣は源泉徴収はでるとききました給料明細、源泉徴収がないと
旦那の会社は厳しいのできっちり130万似内で働きたいなと思っている自分もいるのですが
3ワンたちとも出かけたいしバイクも支払わなければいけなので
当分無理そうです、私がもう2輪の免許とって10年以上たちますから(-_-)/~~~
自賠責保険やら任意保険もしっかりかけて
まずは近場のツーリングに行きたいなぁと思ってます。
確かに新車は自分で乗りたい、でも講習がまっるし納車日も決まってるし
ガッツリその日講習・・・旦那がかわりに乗ってきてもらう・・・
切ない・・・車?バイクの祈祷も講習にかさなるのでそれから旦那に交通安全のお祓いをしているのです。
焦る気持ちもあるんですが25日開講式。29日に卒検、うかればはれてクリア(^◇^)
一日ぶっつづけで学科、実技があるのでだいじょうぶでしょうか・・・5日そんなスケジュールです。
車の試験みたく試験だけうけるわけにいかずうからなかったら最初からやり直しです。
もちろん学科もです。


話は戻りますがやっぱりノートパソコンもデスクトップのほうが処理速度が全然ちがいますね。
旦那は2,3年の工事を任され夜勤も多くなったのでたので家に帰ることがすくないのですが
かぐらにとってはかかせない
存在らしくバイクが近づいてくると
ガウガウ言ってたまに寝ぼけてるときお迎えだよ~っていうと玄関前で待っています。



お母さんも旦那はまともに玄関からのからリビングへの扉からかぐらのジャンプでなかなか家にはいれませんが
私は最近1回されたかな~くらい。
どうおもってんのかなぁ、位はどうなってるんだろうといつも気してます。
飼いはしませんが、チワワに魅されてる母をみて
しつけはやるから買って見てはどうかなあぁとすすめてるんですがさだはるのあほ加減がすきらしく
ボーダーと一緒に走れるくらいの瞬発力ので
冗談でお買い上げどうでうか?なんて母にいいますが、蜀糞同盟にはいっているので
それでも破格の2万だったら買ってしまいそうらしいです。(一万だったら確実)
しつけは私たちまかせだそうですが・・・(笑)
性格が好きだそうです、雑誌を読んでいわるとプリケツで俺を構えといわんばかりに喧嘩うってきますが
それもまたそれでかわいいそうでついかまってします・・・・


母は猫派といいつつも犬というよりさだはる派だどうです。

犬にごつごつ感があるのですがサイズがちょうどいいらしく
もし親父がなくなってしまったら考えてるそうです。
年がいって一人ってさみしいもんですもんね。


スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

