スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

最近誤字脱字がおおい・・・

Category: バイク  10/24 /2015 (Sat)

とうとう明日に講習がせまってきました。
母には自分が通っているパッチワークの講座の宿題もありつつ忙しい中願掛けに
筆箱を作ってもらいました。
昨日は気合とストレス発散にカラオケにいきました。
いや~試しにプレーステーションで30日間1000円で歌い放題だってって
先月の下旬にもうしこんだのですが
今まで点数があまり出なかった旦那の成果がでたんです。
三代目jsoulbrothersの歌とか私のほうが点数がよかったのに
ついに抜かされる日がきてしまいました。
当の私はというとものまねで歌っていたので点数がなかなかのびず
おおげさなものまねをやめてガチでうたっていたので総合点数は旦那には
かないませんでしたが最高得点95点でました。
本日の収穫はそれだけですねぇ。
あとは青春時代の懐メロをおふざけで歌ってみたり
なによりも旦那の特訓の成果がでたのでよかったです。
夜ごはん食べて2時間くらいしかうたえないんですが
家で登録すれば1000円で歌い放題です、ただし
騒音問題もあるのでうちはなるべく田舎のほうに家を構えたのでいまのところ
苦情等ありません。


明日講習頑張ってみます。
ではみなさまお休みなさい。
今回は誤字脱字ないかなぁ(笑)
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

