
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

和にこだわってみました

Category: 日常  06/13 /2014 (Fri)

ここのところ雨続きなのでお外にでられなくて残念。
うちはかぐらがソファーを破壊するので広々使いたい時はたためるアウトドア用の椅子をおいてます。
ロマノフにとおもって物置から新品をだしてきたのですが
さだはるのなわばりになっちゃってもめてます(笑)


DSC_0001.jpg


本来なら和室の床の間の部分。
旦那に手伝ってもらって癒し空間をつくろうかと。
設計の段階で壁をぶちぬいてもらったので
設計士さんがほんとにいいんですか?と何度も確認。


DSC_0006.jpg



まず石を買ってきてしきつめていきます。
この量でも意外とあります。


DSC_0008111.jpg


照明をつけたらこんな感じ。
シンプルすぎるのでもう少しアクセントがほしいのですが・・・


DSC_0011.jpg


完成~。とまではいきませんが今のところ満足です(^_-)-☆


DSC_0009.jpg


夜お酒で飲めば雰囲気でるんですが
なんせ禁酒なので、一人でくつろぎたいときに
照明をつけてまったりしています。


DSC_0015.jpg


お外にでたいかぐらさん。
雨でどろどろになるので禁止(-_-;)


DSC_0016.jpg


さだはるはというとテーブルの上でくつろぎ中。
最初は病院嫌いから高いところになれさせたかったので
試しにのせてみたら意外と安定。
でも病院では相変わらずふるえてます。(^_-)


DSC_00211.jpg


雨の日はブラッシングやら歯みがきやらで
意外と忙しいです。
ロマノフは3月に歯石取りをしてもらったのですが
みがいてもみがいても歯石がたまる一方・・・
歯ブラシは3ワンともガジガジしてしまうので
布で歯茎のマッサージと歯石取りを(-_-;)
なかなか磨かせてくれません。
早く晴れてくれればいいなぁと・・・
お外でブラシすれば気兼ねなくできるんですが・・・
家の中だとコロコロで後始末するのが大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
また明日も戦いで~す。



Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

照明つけると素敵だね~♪
何だかお店みたい!
確かに美味しいお酒が飲めそうだ(笑)

歯石取りする時は
ロマノフくんは嫌がって暴れたりしないの?
まろさやも一度歯石取りやってみたいけれど
いつも行ってる獣医さんでは麻酔をかけないとできないって言われたの。

Posted at 20:54:42 2014/06/13 by マーサママ

Comment

訪問ありがとうございます

> うん、よく通ってた居酒屋さんがこんな感じの雰囲気だったから
> いいなぁと思ってね(^_-)-☆
>
>
> 歯石取りは全身麻酔だったよ。
> でも見違えるくらいキレイ。
> ただお値段が・・・(-_-;)
> 虫歯もあるわけじゃないし特に硬いものを噛ませてたわけじゃないんだけど
> 磨耗してるって言われた時はあせったかな。
> 2歳ちょっとの子ではめずらしいって。
> 先生と話してじっくり考えてみるといいよぉ^^

Posted at 04:43:52 2014/06/15 by かぐさだロマまま

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

