スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

遅すぎるあけましておめでとうございます。

Category: 日常  02/11 /2016 (Thu)

まず、あけましておめでとうございます。
何もしてなかったというわけでもなく大掃除をしていたら
旦那が腰を痛めてしまい、整体院になんとか行って便乗した私は酸素ボックスで爆睡。
気圧が下がってくるまで全然きづかず内線で呼ばれました。
1回目は眠気と戦ったのですが年末疲れていたのでだめでしたね。
旦那がしばらくコルセット生活だったので買い出しなど最低限に抑えてました。
母いわく、私の単独でのバイク走行は禁止だそうなので回復を待ちながらゲームに没頭(;^ω^)
すんごいだらけた年末年始だったと思います。
お昼起き、旦那が庭で3匹相手にしてる間に掃除機かけたり夜ごはんの支度をしたりと3匹が
へたった頃にゲージへイン。
そして人間どもはゲームづくしの腐った生活してました(-。-)y-゜゜゜


今年も大晦日夜9時から並んで12時からの御祈祷をお願いしたのですが
私はすでに喉にポリープ、旦那は腰を痛めてる・・・
病気に関してはご利益無縁ですね(-。-)y-゜゜゜


病気といえばなんですが喉のポリープは放置ということになりました。
また声がかすれてきたり違和感がでてきたら
また先生がみてくれるそうなので
とりあえず3か月に1度といえど通院しなくていいのはいいですよね。
ただ腸のほうがわからずエコー検査をうけました。
今月は胃カメラです。
初めてのことなので月末なのに今からドキドキしています(/ω\)


そういえば去年のお味噌が段々発酵してきていい味になってきました。


2015 お味噌


去年は4キロしか作らなかったので
実家の分と合わせて今年は赤みそと白みそ両方10キロずつ作ろうと思ってます。
もう頼んであるので届くのがたのしみですが(^_-)-☆


かぐらと樽


去年作ったものも最初は味気ないと思っていたのですが
段々とコクがでてきたので
今年はあせらずじっくり寝かせてから食したいと思います。
最近は寝てばっかりの犬たちなので話題がなかなかありません。
ここって時にはカメラもってないんですよね(-。-)y-゜゜゜
6日ロマノフをワクチンに連れて行ったのですがいつものバックではなく
予備に車に積んでおいたうん○袋を2枚くらい取り出してから車からおろしたのですが
いつもするところでおしっこをしないのでおかしいとおもったら駐車場入り口真ん中でまさかのうん○
しかも特大サイズ・・・
車待機の旦那がでてきて何?って聞かれたので縛ったうん○袋を渡して
病院に入りました。
今まで1,2位を争うぐらいでかいうん○。
ワクチンをうけると安静第一なので庭で十分遊ばせたのですが
やらかしてくれました。
笑うしかない・・・


かぐらのゲージが痛んできたので新しい違うタイプのものが届いたのですが
構造上かぐらとさだはるのゲージの位置を一昨日変えたのですが
頭がいいと言われているボーダーのかぐらはすぐ対応できましたがさだはるはトイレの粗相が何回
かありました。
こちらの都合ではありますがさだはるにがんばってなれてもらいたいものです。


スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

