スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

やっと届いた&ここ掘れワンワン!?

Category: 車&犬  06/15 /2014 (Sun)

待ちに待ったホイール&タイヤ交換の日。
中々入荷できなくて6月までスタットレスでひっぱってきました。
今までは純正のホイールで何もいじらないでおこうとおもったのです。


純正ホイール


タイヤのみの交換だとタイヤが傷むのが早くなるので
元々車好きの旦那と私とでホイールも買っちゃえ~ってことで
知り合いのタイヤ屋さんのT氏に無理を言って購入。


おきざりなホイール


1年悩んだあげく、タイヤの寿命もあったので
断りをいれて写真をパシャリと(^_-)
純正ホイールはスタットレス専用に。


ホイールアップ


アップで撮ってみました~(^_-)-☆
う~んうっとり
新品ピカピカ~・・・
あ、お掃除大変なの今気付いた私。


立花さんとこ


作業風景も撮らせていただきました。
お仕事が早い早い。
T氏と旦那はたわいもない会話をしていましたが
私はう~ん、車高が・・・高いなんてグルグル車の周りをみて
いや、いかん、これ以上いじっては・・っと葛藤してました。
T氏にお礼を言ってそのままジムへ
私は熱があったのでお風呂とマッサージチェアーでほのぼのと。
夏風邪ですかねぇ・・・





あ・・・ほっちゃってますよ、かぐらさん。
まさかカメラに泥が直撃するとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どろんこもいいとこです。
確かに暑かったけども~。


堀をなおす私


自分のブログなのに自分でちゃってます。
知らない間に旦那に撮られてました(@_@)
最近はかぐらさんが掘って私が埋めなおすの繰り返し・・・
まだ6月なのに8月になったらどうなることやら(ーー;)


耳掃除をしたのですがまぁ嫌がる(-_-;)
暴れてる一枚をどうぞ


耳掃除後 かぐら


ロマノフはいたって普通。
さだはるはちょっと面白かったので動画でお楽しみください。
でわ私は療養に入ります。
お熱さがれ~(笑)





朝目が覚めてほやーっと書いているので
文章おかしかったらすみません。
見て下さった方ありがとうございました。
気が向いたらまたいらしてください。












スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

