スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

報告が遅くなりました。

Category: 日常  06/18 /2014 (Wed)

まずはじめに旦那とブログを個人個人でやる予定でしたが
仕事が忙しく旦那のブログの方は停止状態になっています。
ご存知の方もいるかと思いますが、この場をかりて報告させていただきます。
多少昔の記事、写真等だぶることはあるかと思いますが
あくまでこのブログは私自身が書いています。
日常のくだらないこと、犬達のことなどを載せていこうと思っているので
読んでおもしろかったなぁなど思って
また訪問していただけるとうれしいです。


さだはる 爆睡


無用心にも寝ているさだはる・・・
さだはる以外は起きてます(-_-;)
ブログを書きながらのんびりとカプチーノなんてシャレたもん
飲んでますが、まぁ落ち着いて飲めるもんじゃない(@_@)
ミルクのにおいに敏感なのかたかってきます。
ほぼ一気飲みに近いくらいで休息なんてものはない・・・


旅行準備


突然ですが金曜から1泊の旅行にいってきます。
家の工事(排水溝など)がはいるので
トイレ、水が一切つかえないーーーということで
いい機会なのでゆっくりとくつろいでくるつもりです。
予定では海もいってドックランでも遊んで
今回は遊びつくし三昧な旅行にしたいかなと(^_-)-☆
いつも日帰りが多かったのですが
体力のある限り一緒に楽しもうかと^^
ただロマノフが初めての旅行のときに
ストレスなのかなれない環境のせいなのか
お腹が壊れてしまって今回どうなるのか心配な部分もありますが
注意をはらっていって来たいと思います。


余談ですが16日旦那の誕生日&私の喉の診察でした。
3ヵ月後様子見ということで今のところ順調なようです。
気が抜けたのか夜ご飯大好物なお肉と2人でここのところ我慢していた
甘いもの(ケーキ)を食べました。
が、久々の甘いものだったので写真にのこすことなど
考えもせずばくばくと(汗)
おいしかったです(*^_^*)
ジムトレがんばらなきゃと思いきや木曜日は休館日です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
折角この前の測定でいい結果がでたのにすぐゆるみがでてしまいます。
ああ・・・金曜日にくたくたになるまで遊ばなければ・・・
旅行の仕度もあるのでここにて・・・
訪問ありがとうございました。
またいらしてください(^_-)-☆

スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

