スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

行って来ました!!

Category: 旅行  06/22 /2014 (Sun)

朝8時半、家の工事がはじまるとともに出発。
私、お犬様達は車で待機。
旦那は工事の人と打ち合わせしてました。
予定より早く工事の方がきて
荷物つめたりお犬様いれたりと大忙し
ま、基本的な忘れ物をしたことに後で気付くのですが(汗)


ドックラン併設のホテルを選んだので
すぐに向かってもよかったのですが
まだ旦那と付き合ってた時に夏よく行っていた海岸へ・・・
不動堂海岸浴場。
サーフィンの人が多いので焼くにはちょうどいい混み具合で
お気に入りです。


おっさん
旦那ではありません(笑)


とここである重大な事に気付きます。
首輪もない、リードもないさだはる(汗)


じじぃ、海へ行く


仕方なしに抱えて海のほうへ
びびりのせいなのかガクガク震えてます(-_-;)
かぐらはいたって普通。
まだかぐら達が幼い頃、成田山へ初詣に行こうとした時
初日の出を海から見てみたいと私のわがままで
いったのですが
さだはるは苦手になってしまったようです。


かぐたん2


人がいなかったのもありますが
マテをかけさせてもだいぶ待てるように。
大人になったなぁと・・・。


私とロマ~1


優雅に海を眺めてるようにみえますが
実は強風のせいで砂まみれになりました(@_@)


私とろま~2


かぐらはやっぱり旦那好き。
私が待てかけてもそっちが気になる。


私とロマ~3


ロマさん初海デビュー。
うれしそうで、でも興味もってなめた海水はしょっぱくて・・・
楽しかったのかな?
サーフィンをやってる方はデートで来てる方々もいたのでリード離せない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ロマさんの場合どこにいくかわからないので
もしノーリードで存分に走ってもいいなら
また違ったのかも(*^_^*)


看板


海をあとにして
泊まり先のすいらんグリーンパークへ


備品


お部屋の備品です。
コロコロやらトイレシートやら・・・
フロアにも粗相用雑巾が置いてあるので
我が家はお犬様との旅行は2回目ですが
安心して利用できました。
それと6月の特典としてセルフシャンプー1時間無料、
ランチタイムドリンクバー無料
夕食時のワンちゃんのケーキ無料でした。


私、トイレ


まず気になったのがお風呂、トイレ別。
一番先にチェックしたのはトイレ。
決してしてる最中ではありません(笑)
座り心地を確認(^_-)-☆
いくら夫婦といえどユニットバスだったら
お風呂に入ってる最中にトイレはいけませんよね(^_-)
でもトイレに入ってると3ワンがドタドタしてるので落ち着いて
座ってられません。


ドックランでの様子はまた後日。






スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

すごーい!ちゃんと書いてるねぇ!
私なんてもうサボリ癖が・・・。
まとめて書いて休憩の繰り返し(笑)

それにしてもすっごい波だね。
さだはるくんの首輪もリードもないってのが
かなり笑えたんだけど忘れちゃったの?(笑)

Posted at 12:32:23 2014/06/22 by アイラママ

Comment

うん、工事やさんが思いのほか早く来ちゃって
急いででたらバタバタしてたんだよねぇ。
さだはるは最近毛がかなりぬけるから
首輪はずしてブラッシング結構やってて
邪魔だから取ってたんだよね。
最近前ほど元気なくてお庭でも走らないし
散歩も遅いしさぁ・・・
最近これが悩み(ーー;)

Posted at 04:51:34 2014/06/24 by かぐさだロマまま

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

