スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ドッグランで遊ぶぞ~!!

Category: 旅行  06/24 /2014 (Tue)

今回泊まったホテルはドックランがホテルに併設してあるところ。
しかもドッグランは宿泊客はチェックイン前もチェックアウト後も無料で使える。
お得~。
土日祝日はおもちゃ禁止なので金曜日に思いっきりディスクで遊ばせることに。


かぐたん5,1

かぐらも久々のロングでキャッチ率ダウン・・・(-_-;)
暑さのせいもあるのか投げ手に戻らず備え付けてあるタープに一直線\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱり知ってますよねぇ・・・
日陰に逃げたくなりますよねぇ・・・


ロマさん5


なぜかカメラ目線・・・
かぐらさんと同様、タープへ直行
投げてはタープに回収(ーー;)


かぐたん8


お水がぶ飲みのかぐらさん。
この日一日で私達も焼けるくらい暑かったです。
平日だからドックランも空いてましたが
活用できるほどお犬様たちは動いてない・・・


ロマさん6


ロマさん静止・・・
うちの子たちは冬の方が好みらしい。
雪が大好きだもん。


集合5


暑い・・・なんて日陰で涼しんでる場合でもなく
さだはるを先頭に民族大移動\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さだはるが喧嘩売る・・・
もうそんな時には回収。


さたん、5


奇妙なしぐさがあったので動画をどうぞ。








2匹とも同じ場所で身体こすりあってます。
特に何かあるわけでもなく
なんだったんでしょう・・・


さすがに暑かったので15時にひとまずチェックイン。
クレイトやらお泊り道具をだして
休憩することに。


寝心地確認


何ですかねぇ・・・
ドックランにいると時間が経つのが遅いのに
部屋でくつろいでいるとあっという間に時間が過ぎていきます。


クレイトオープン


うまい具合にクレイトが全員分入りました(^_-)-☆
そこでお犬様たちに”ハウス”をかけてみると・・・


クレイトイン


全員入ってくれました~(*^_^*)
かぐらさんだけちょっとはみでてますが(笑)


夕食や朝食の様子、翌日のドックランでの写真もとったのですが
パソコンにデータを移してる最中にトラブル発生で
写真がない状態に\(゜ロ\)(/ロ゜)/
平日に行ったのもあったので
平日お得プランを使って2万円でおつりきちゃいました。
ご飯もおいしかったです。
しかもわんちゃんには夕食時ケーキが用意されてました。
6月特典だそうです。
次回は行ったことないところにいってみたいです。
岐阜まで日帰りでいけるのに近い千葉でお泊りっておかしいですよね(^_-)
カメラが悪いのか・・・パソコンに問題があるのか
心配で~す。
せっかくの思い出を返せ~!!(>_<)
まあ無事に前回のようにロマさんがお腹壊すとかなかったので
ひとまず安心。
また楽しい旅行がいけますように・・・




スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

