スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

人形争奪戦!!

Category: 日常  06/30 /2014 (Mon)

こんな悪天候じゃ外で遊ばせられない。
母と話していたんですが、実家の元私の部屋が倉庫化しているので
暇だし整理してみたら?と
遊びに来てくれるついでに段ボールやガラクタの山が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何がでてくるとおもいきや、何じゃこりゃってものばっかり

そんな中キレイに管理されてたのがでてきました。


人形


飾るのもほこりがかぶるし
かといって使い道もない・・・
(昔UFOキャッチャーにはまりまくりました)
特に譲るものでもないので
かぐらさんたちの遊び道具へ・・・


かぐらとロマさん


折角ならべたのがぐしゃぐしゃに・・・
ロマさんはかぐらの気に入ったものを奪い取る・・・
飽きたらまたかぐらのお気に入りを奪い取るというよろしくない傾向が・・・


設置中


さだはるはぬいぐるみに興味がないので
部屋をデコってみようかと(笑)
作業中です。
反応をみてみたかったのですがトイレに非難とは・・・(汗)


デコる


寝る場所ありません。
さすがにかわいそうなので少しよけてあげました(^_-)-☆


寝る1


よっぽど寝たかったのか少しのすき間で寝ようとしている・・・
何が何でも寝ようとしている。
ベットの半分はぬいぐるみなのに
やっぱりふかふかのところがいいんですかね??


寝る2


ぎゅうぎゅうです。
雨の日って嫌ですよね?
散歩きらいな子もいれば全然平気な子もいるし・・・
ただ、その後ふいてあげたりシャンプーしたりと
忙しいんですが・・・


あ~最近ジムさぼり気味です。
今更五月病って感じです。
順調に体重や体脂肪が落ちたり、代謝、筋肉が増えてますが
もうすぐ測定です。
今月よかったから7月上旬に測定があるので
心配です。
ビリーでもやって自主練がんばります。
目標あとマイナス14キロです。
がんばりま~す(ーー;)
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

