スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

家庭菜園もワンズもかわいい子供達

Category: 家庭菜園  07/10 /2014 (Thu)

ここのところ雨が降ったりやんだりで
お日様がなかなか顔をだしてくれませんが
貧弱ながら家庭菜園の子たちはすくすくと育っています。


家庭菜園1


去年はできがよかったので今年は1苗しか買わなかった茄子。
実のなりが悪い・・・
去年はこれでもかってくらい収穫できたのに今年は全然。


家庭菜園2


茄子と違って実ができすぎているのがピーマン。
全体に栄養がいっちゃって小粒ながら数はたくさんあります。
小さすぎてまだ少ししか試食できてないのが残念。


家庭菜園3


今年やっと黄色パプリカを1こ収穫できたんですが
その後なかなか実がついてくれません。
勉強不足である程度大きくなってからじゃないと
色がかわってこないんですね。
赤色パプリカはあまりにも特大すぎて色がかわるまえに
収穫してしまいました。
スーパーで売ってるピーマンの2倍くらいの大きさになってしまい
他にも花が咲いていたのでそれに期待をこめて
やむを得ず収穫・・・


かぐたん10


最近では大会にも朝練にもいけないので
早朝5時くらいからうちのミニランでディスク練習。
朝は涼しいせいか絶好調。


かぐらん11


私も最低これくらいの写真がとりたいのですが
なんせ未熟者ですので投げ手にまわるという・・・
大会で横からの写真が撮りたくて隠れたつもりが
ディクスキャッチの後私のほうにきてしまったという
残念な結果が・・・
横からは中々撮らせてくれません(-_-;)


ロマさん10


ロマさんもだいぶキャッチ率が上がってきた感じ。
ちゃんとディスクを見るようになりました。


ロマさん11


まだまだ課題はありますが転がるディスクですら無反応だった頃とくらべると
進歩です。
根気だよ!!と言われましたがもう庭じゃ狭くてロングが対応できない状態に・・・。


かぐらとロマさん


ディスクが終わったらまったり時間(^_-)
ん・・・またしてもあやつがいない・・・


さたん10


最近じゃそこが定位置。
ボーダーのオフ会の時の元気はどこへいったのやら・・・
今じゃ家一番のグータラ犬になってます。
関東に台風が向かっているようですが
畑とか心配です。
お外にもワンをだせないし・・・
こんな時間みんな寝てま~す。
ただいま朝5時です。
今日も朝少しミニランで2ワンのディスク練習。
頑張りま~す。


蝶









スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

