スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

私だけ早寝、早起き!?

Category: 日常  07/14 /2014 (Mon)

最近きまぐれな性格がでているのか
ブログもおろそか・・・ジムも行ったり行かなかったり・・・
が、11日の金曜日から急にストイックに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
腕、背中、腹筋マシンをこなし今まで30分のウォーキングで
あとはお風呂でまったりと過ごしていたのですが
ウォーキングを1時間に増やし、
しっかりとTSUTAYAに通いウォーキングにあいそうな
音楽をセレクトして11日から金土日とがんばっています。


出勤



ん~やっとご出勤。
どっからみても小僧・・・(笑)
通勤用なのかと首をかしげてしまう。
私も一応中型の免許はもってますが
乗りこなせるか・・・・(汗)
私はどちらかというとスピードより楽さ、乗り心地重視。
だから乗るならアメリカンタイプ。
大型自動二輪の免許もとりたいとも思いますが
なんせ通うのがめんどくさい(笑)


寝る10

最近よく寝れる日と眠りが浅い日が交互にやってくる。
そういう時はいたずらをしかける(^_-)-☆
が、お犬様より私の方が早起きなので
とりあえず特攻隊長のかぐらさん突撃・・・?
寄り添ってまったりしている\(゜ロ\)(/ロ゜)/
作戦失敗・・・


寝る11


足でてるよねぇ・・・
まったりしちゃってるよねぇ
こりゃだめだ(ーー;)
仕切りなおして2頭目投入~


寝る12


完全カメラ目線・・・
ダメだ・・・
もう散歩へ行こう・・・


朝焼け


もう4時くらいでも明るくて少々田舎な我が家にとっては
貴重なあかり(笑)
車、自転車、子供が不得意な我が家のワンズには
この時間がベスト。


民族移動


夏に向けてトイレシートの使用頻度が増え
週2日に燃えるゴミ捨てでも両手で持つくらい量もあるし重い・・・
先に早走りでゴミ捨て場にいってたのでそこをパシャっと。


置いてかれるかぐら


おいていかれるとぐいぐいひっぱるかぐらさん。
私はいつもロマさん担当なので
ひっぱるってことはめったにないので楽。


かぐらソロ


本当は後ろにきれいな朝焼けがあるのですが
カメラの都合上うまくとれない。
朝焼け単体ならとれたんですが(-_-;)


先週は何かばたばたしていました。
特にどうこうというわけではないのですが(汗)
家庭菜園たちも台風の影響をうけなかったのでなによりです。
旦那が出勤してワンズたちもお昼寝に入るので
家事がすめば自分の時間になるのですが
どうも国語が苦手な私にとっては
ブログを書くということはかなり重労働(笑)
あ、でもバタバタしている中一ついいことが^^
体重が少し?若干減ってました。
お酒を飲んでる時はせいぜい食べても
馬刺しやら、ユッケやらそんな程度。
でもジム効果なのかタバコ、お酒やめたせいなのか
肉の塊が恋しい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食欲増量中です(汗)
しかも減量停滞期。
ここをぬけださないと・・・ダイエットでよく停滞期あるって
テレビでもやってますよね?
まさに今ここなんです。
甘いものはめったに食べなくなりましたし、野菜もたくさんとるようにしてるのですが
難しいですね(^_-)
太るのは簡単なんですが(笑)
今日も夕方からジムで汗かいてきます。
がんばれ、私(笑)(^_-)-☆




スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

