スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ブログをはじめたきっかけは・・・

Category: その他  05/19 /2014 (Mon)

平成26年新年早々のことでした。
3ワンのお世話からの開放もあって
カラオケに行ったんです。

あれ?声がかすれてるしむせる・・・
歌いすぎかな?
でも明日になれば治るって軽い感じでとらえてました。
おかしい・・・
どんどん日が過ぎるたびにしゃべるのさえ困難に。
すぐ近所の耳鼻科へ・・・
え?カメラでみる?
鼻から細い管をいれてその先端がカメラになっていて
先生「うーん、ポリープかな?
悪性だか良性だかとってみないとわかんないけどね・・・」

・・・
私がいなくなったら3ワンは誰が面倒みるんだろう・・・
旦那は仕事で忙しいし
万が一のことを考えて悪性だったとしても
悔いのない人生にしよう・・・
そう思って手術にいどみました。
2泊3日の入院でしたが、結果良性でした。
ほっとしましたが、入院中今頃3ワンはどうしているんだろう・・・
そればっかりを考えてました。
旦那が見舞いにきてくれるのはありがたかったのですが
手術後、発声してはいけないので
ありがたいけど声がだせないだけで
身体は元気だから
3ワンを頼むと筆談で早々に帰ってもらいました。

平成26年4月21日に入院し、22日手術
翌日退院でした。
ごく最近のことです。
旦那がブログをやっていて
日記がわりにやってみてはどうかな?というすすめもあり
始めたわけです。
現在も通院してますが、経過は良好です。
3ワンのことも記憶に残しておきたいですが
たまには自分のことを載せたいと思っています。
気ままにアップしていけたらなと・・・
でわ・・・
スポンサーサイト


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

おこんばんは~☆
ブロとも申請ありがと(●^o^●)
初めてブロともって言う機能使ったよ!!
ワフの日は空気かなり乾燥してなかった?喉大丈夫だったかな?
またこっちのブログにも遊びに来るね(=^・^=)

Posted at 18:08:15 2014/05/20 by TMBK

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

