スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

老いには勝てない!?

Category: 日常  07/15 /2014 (Tue)

おはようございます
あー眠い。
まさしく昨日のジム効いてます・・・
そういえばこれだけ採れました。


朝取り野菜


今年はピーマン初挑戦でしたが1苗でこんなにとれるとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかもまだ実がなっている~~。
今晩何食べようかなぁ~、最近肉づめとかたべてな~い。
メインでもいいんだけどこれだけとれちゃうとつけあわせも何かかんがえなければ。。。
(料理本片手に悩んでます)


朝起きた時今日は洗濯日和といわれたので
シーツたちを洗濯機へポイ
それをする前にやっぱりだるくて色んなとこで寝てみる。


かぐらと扇風機

かぐらを盾にして旦那の布団で寝てみる・・・
がしかし・・・


かぐらと扇風機2


む、ばれている・・・
朝ごはんも食べたし洗濯物待ってるから
少し寝ようかと・・・


さだはる寝る


いかん、場所をかえよう(-_-;)
ん?なんかへんなものがもぞもぞと・・・
どこにいても誰かしらいる・・・
これって寝るよねぇ・・・
どかないよねぇ・・・


さDさはる起きる


なんでシングルにもみたない狭さのしかも高いところにくるんだろう・・・
寝床ぎゅうぎゅうです。
(さだはるでかいし、私も太いから~)


DSC_0008.jpg


遂に洗濯機3回まわしてるあたりで爆睡。
そこをカメラにうつさなくてもいいじゃないか・・・
旦那よ・・・


出勤前に撮ったのかなぁ?


かぐたん26715


眠そう(笑)


さだはる26715


これダメね、寝てるね。


ロマさん26715


この中で一番若いロマさん。
やっぱり元気。でも今は寝てるけどね。
寝言が激しいんだ、これが・・・(-_-;)


な~んて目を覚ますためにブログかいてたら
ひゃー7時!!
洗濯物、洗濯物~~!!
お掃除もしなきゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なわけでちょっと充電して元気でた私でした。
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

