スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ほんとはゆっくり休みたいんです(-_-;)

Category: 車&犬  07/17 /2014 (Thu)

今日は待ちにまったジムの休館日!!
やった~~(*^。^*)
ってゆっくり大きい浴槽でしかも温泉に入れないとは・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ジムに通い始めて初めて先週の金曜日から昨日まで6日間連チャンで通いました。
意地です(-_-;)
当然のごとく日が経つにつれ
身体が重くなり足が棒のようになり
ひきしまってもなく細くなってもなく(ーー;)
測定してもらっても0.3グラムしか痩せてなく・・・


ってジムは休みでも家事に休みはなく・・・
でもジムに行くようになり身体を動かすことが苦じゃなくなり
効果がでてるのか前は家事が終わればただワンズの
相手をしていただけなのですが
何か動いてないと気がすまなくなり
ホイールを変えてからキレイに磨いたことがなく
モゾモゾゴシゴシやってやりました(^_-)-☆


磨く前


磨く前です、きったない・・・
梅雨の影響もあり駐車スペースに屋根があるだけましでも
買い物、ジム通いでずぶぬれになるわけですから
このありさまです。
まじまじと見てかっこ悪いと・・・


磨いた後


なんせきまぐれな性格です。
今日1本だけやって大変だったらやめよ~なんて軽い気持ちで磨いてたんですが
きれいになった姿を見て感動~!!←あほです(笑)
腱鞘炎をもってるんですがそんなのおかまいなしに
4本だーっと磨いてみました(^_-)
満足~~
ただこのホイールの難点はリムが深いこと・・・
磨きにくい・・・
買ったことには後悔はなし・・・
磨くことを忘れていただけのこと・・・


お天気を気にしながらいつも通りワンズをミニランへ。


かぐら26717


さだはる26717


ロマさん26717


ロマさんだけ若い・・・
クーラー完備の部屋だし確かにロマさん毛短いけど
ばててない・・・
他の2頭はお疲れの様子・・・
そっとしておこう・・・
あぁ・・・昨日作ったやけどが痛い。。。
炊飯器の蒸気がでる部分にもろに腕をつけてしまった(-_-;)
仕事から帰ってきた旦那に言ったら早く冷やせといわれたので
料理を中断してしばしアイスノンをあてることに。
“多分水ぶくれになるよ?”と旦那。
“お嫁にいけないぢゃない><”と私。
・・・は?旦那。
いやいや、そこは笑ってくれよと・・・痛いんだからせめて笑うなりしてまぎらわせてくれ・・・
いかん、ブログというものを使って愚痴をいってしまっては\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たまに旦那読んでるからなぁ・・・
ま、いっか(ーー;)
そういえば新しいドラマとか始まりましたね。
きっちり録画してます
ワンズがくたばってる時こそチャンス!!
では長々とありがとうございました。
観ま~す
ちなみにピーマンは昨日しっかり肉詰めにしていただきました。
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

