
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

雨、きらい。

Category: 日常  07/19 /2014 (Sat)

ここのところ雨続きですよね。
だけどお散歩に行こうとせまってくる。
そんな顔しないでくれ・・・


かぐら26719


確かに昨日ジム休んだけどさぁ・・・
小雨が降ってる中朝のお散歩へ


かぐら26719(2)


いつも不思議に思う・・・
かぐらさんだけ撥水効果ばつぐん。
ブルブルすれば水気なんてどこへやら
あとの2頭はびっしょり\(゜ロ\)(/ロ゜)/


集合26719

2頭引き間違ってますよね?
でもこうしないとかぐらさんとロマさんの排泄がだいたい同じタイミングでくるので
こうわけなければならないのです
しかも決まってロマさんは1回の散歩で2発はします(-_-;)
さだはるもロマさんもかぐらの排泄物がお好みなので
基本散歩の時の排泄回収は私。。。
すばやくとらないと食べられてしまいます・・・
食糞同盟にはいってる彼らからするとご馳走らしい(ーー;)


かぐら26719(3)


散歩から帰ってきてかぐらさんはこうやって甘えてくる。
だがしかーし、私にはやってくれない(-_-;)
私にはさだはるだってロマさんだっているじゃない・・・


さだはる26719


おかしい。
これは甘えてるというよりお腹をさすれのサイン。
かわいくないから却下。


ロマさん26719


ロマさん。
やっぱり元気だよねぇ。
いつもは散歩行った後にミニランでディスクもやるんだけど
すべって足でも怪我されたら困るので
今日はごめん、できないよ~(>_<)


かぐら26719(4)


旦那がいないといつもこんな感じ。
超まったり(^_-)
ご飯ともなれば違いますが・・・
最近およどがひどくてマテのコマンドをかけて
さだはる達もおkになったところでみんなにご飯あげるのですが
そのころにはおよどがダラダラ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最近では飲ませたことのない牛乳に反応して
牛乳すらもゆっくりのませてくれません><
ミルクの味でもわかるのでしょうか・・・
おやつもあげてるのにあれもこれも欲しがります。
最近キッチンにゲートがほしいと本気でおもいます(-_-;)
対面型のアイランドキッチンですが
そのスペースにみんないます。
料理ができなーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっとしたお犬様たちのデモ活動になっている。
キッチンマットは寝床でもくつろぐとこでもないー
頭が邪魔で冷蔵庫あけれない!!
はぁ・・・
もうすぐご飯の時間です。
またおよどがひどいのかなぁ・・・
口のゆるみがゆるくなったのか・・・


今日もジムでがっつり動いてきます(^_-)
祝日も大好きなズンバのレッスンが入っているので
気合入れて体力作りしたいと思います^^




Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

