
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

集中豪雨!?

Category: 日常  07/20 /2014 (Sun)

朝からジムにいきーのなんだか雲行きあやしいので
早々ときりあげ家に向かうはずが気になってるがチャガチャが設置してある
場所へ移動・・・
30分くらいかかったかなぁぁ・・・・
ガチャガチャの様子は後日のせるとします。
そうこうしてるうちに
ざあざあ雨、雷がひどくなり地面があまり高くないので
洪水が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


路上


折角の家庭菜園も洪水・・・


家庭菜園


ジム行った後でのことなのでよかったのですが
少し買い物にと遠出をしてしまったので天気が心配たったのですが
家につくころにはまだ普通の天気。
ワンズを放牧してから雲行きがあやしくtなったので
いい時非難。
それから集中豪雨。雷がきらいなさだはるにとっては
常に警戒心MAX。


雷におびえさたん


大好きなにぼし。
が、おもいっきり煮干しがいかくしている・・・
が・・・数秒後ぱくりと・・・


煮干1
煮干しやらワンズのお菓子やら買うのもいいんですけど
なるべくサプリメントや健康にいいものあげたくなますよね?
最近は馬の肺をあげてたんですがコスト面でいまは煮干しや軽いおやつをあげています。
何お勧めおやつやサプリメントがあったらおしえてくださ~い。
よろしくお願いします。


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

