スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

もうボロボロです・・・

Category: ジム・トレーニング  07/22 /2014 (Tue)

向上心をあげるためにウェアを新調したりしたんですが
金、土とジムをお休みしてしましました。
さすがに海の日だから好いてるだろうと思いきや
スタジオは満杯\(゜ロ\)(/ロ゜)/


朝は涼しかったのでお散歩へ
ロマさんはいいんだけどあとの2頭はお腹とか足がびしょびしょ
ただここのところ疲れがたまってたせいもあって
お散歩の後ぐったり(-_-;)↓私(汗)


寝る26721


またしてもいつの間にか撮られていた・・・
一応お犬様のためにクーラーは完備しているのですが
暑い・・・
洗濯物がいっぱいでる・・・
ジム用の服もあるし最近じゃ暑いから
Tシャツの替えも何枚かもっているので荷物が重い・・・



かぐたんとさだはる26721


ご飯を食べた後はだいたいこの体制。
旦那、私関係なくこうなる。
お腹がぷよぷよしているなのか
さだはるは絶対お腹の上。
冬は暖かいんですけどねぇ(*^_^*)



26721.jpg


旦那にマッサージをお願いしたのですが
途中で爆睡していまいまたしても知らないところで撮られてました(-_-;)
しかも2頭横たわってるし・・・
コロコロで毛をとらないと・・・


かぐらとさだはる26721


この二人だけは中がいいんですよね。
ロマさんとこの2頭はダメ。
“うー”って言って威嚇してます。
最近は後ろにうつっているバランスボールで
腹筋などをきたえています。
効果はでてるのかわからないですが
食欲増量中なのでお腹でてま~す。(^_-)
確かにタバコやめてからご飯がおいしく感じますし
お酒やめてから食欲もわいてきたので
いいことなんでしょうが・・・


もうすぐ禁煙2年たちます。
おかんに“いや~記念になにかほしいなあぁ”なんて話したら
何か考えとくと・・・
願わくばティファールのフライパンとかセットとかほしいなぁ・・・なんて(^_-)-☆
値段的にちょっとよくばりすぎですかね(ーー;)


今日はどうしようかなぁ・・・
ジムいきたいけど脚が痛い。。。
昨日のズンバはなぜか激しくて酸欠状態\(゜ロ\)(/ロ゜)/
マシン→ランニングマシン→骨盤体操→ズンバをやったのですが
もうボロボロ・・・
でも早起きはできるんですね(-_-;)
もっと寝ていたい~
寝れたら寝よう~
見て下さった方ありがとうございました。








スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

