
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

筋肉痛とガチャで大人買い?

Category: ジム・トレーニング  07/23 /2014 (Wed)

ぼろぼろです・・・
1時間のウォーキング、骨盤体操、ズンバにでたら
あちこち筋肉痛・・・
でも散歩はかかせません。


お散歩26722


かぐらさんたちは元気なんだけど
飼い主がぐだぐだ・・・
最近いつ寝たのかわからないくらい疲れたまってます。
昨日もジムにいくはずだったのですが
あまりの筋肉痛にて断念。


今日はズンバのレッスンがあるので出ようかと思っています。
しかし骨盤矯正のレッスンは地味でなおかつきつい・・・
下半身が非常に筋肉痛・・・
やってることは簡単でもカウントが長いので最後の方には
足がプルプルに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そういえば某番組でとりあげられた株主優待だけで生活している人のグッスに興味をもち
ガチャガチャがおいてあるところに日曜日のジム後に向かうことへ。


桐谷さん1


何と連チャンで全種類でちゃいました。
1個はだぶりましたが、予算2000までときめて
1400円で全種類制覇(^_-)


その①
桐谷さん2
その②


桐谷さん3
その③


桐谷さん4
その④


桐谷さん5
その⑤


桐谷さん6
その⑥


桐谷さん7
その⑦

すべて携帯クリーナーです。
1回200円だったのでポンポン大人買いしてたのですが
うまい具合に全種類でたのでラッキーです(^_-)-☆
全部6種類。
1400円だしてゲット。
昔じゃゲーセンにいって無駄にお金を使ってましたが
今じゃいくこともなく
ワンズの相手を優先なのでジムも最小限の時間で
鍛えてます。
それにジム後ってお風呂もゆったり入るし
結構体力使うんですよね?
ゆっくり湯船につかっていたいのですが
おばさま連中があーだこーだくっちゃべっているので
内心うるさ~いと思いながらささっとあがってしまします。


そうそう、骨盤体操がプログラムにくまれたら
でたいです。
筋肉がないせいなのかずたぼろです><
さて、こんな中ジムにいけるのか・・・
昨日は記憶があいまいな中散歩にいったので
今日こそはしっかりといかねば・・・



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

