
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

夜行性きついです。

Category: 日常  07/28 /2014 (Mon)

夜中は基本私だけ起きてることが多い。
ぜんぜ~ん眠気がこない(-_-;)
いたずらするわけでもなく観察してみることが多い。
別に昼間寝てるわけじゃないんですけど
ちょっと不眠症です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そういう時はひらきなおってコーヒーを飲みながら
フログを書いてみる。

かぐら26727


遊んでみる(笑)
首輪が入らないわけではない。
寝ぼけてるところにコマンドかけたら勢いがなくて中途半端に(笑)
きっと眠かったんだろう・・・・


かぐら26727 (2)


案の定ゲージにハウスさせてると寝ている・・・
ごめんよ。。。私の遊び相手になってくれて<(_ _)>


さだはる26727


もろ爆睡・・・
最近白目で寝るので怖い・・・
いびきもうるさいし家事が一段落してゆっくりしてる時
ぽわーっといびきが聞こえる・・・
テレビなどを聞いていれば気にならないが
夜中一人で録画したドラマなんかを見たい日なんか
音声がきこえない。。。
肝心なセリフがまったくもってさまたげられる。


ロマノフ26727


若さなのか夜行性なのか夜中は意外と元気。
ロマさん起きてました。
只今夜中の1時過ぎです。
若いっていいですねぇ・・・


しかし1名おかしい人が・・・


旦那くたばる


うつぶせに寝ている・・・
呼吸はできているのだろうか・・・
起こしちゃかわいそうだしそっとしておきたいが
生存確認をしなければ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そういえば奥の布団カバーあえてゼブラ柄にしてみました(^_-)
たまにかぐらさんがくつろいでいるので
カモフラージュになるかと思って買ってみましたが
かぐらとわかる(笑)
我が家では2階が寝室なのですが
1階にいるワンズがうるさいので2階にワンズ部屋をつくったのですが
それでもダメ。。。
近所迷惑(-_-;)
仕方なしに1階の和室で布団しいて寝ています(ーー;)
ワンズたちはリビングのゲージのなかにいます。クイーンサイズのベットを一人の時にご褒美として奮発したのですが
まさかの分離不安症・・・さだはる以外は
かぐらを飼い始めてからすぐです・・・


わざわざ布団セットをかって寝ているしまつです。
たまにオープンで一緒に寝てる時がありますが粗相がたまにあるので
やっぱりどこのおうちできいてもキッチンマットが狙われるので
年中洗っています(-_-;)


自分のトイレに帰るときは帰るのに。。。
今週は水曜日にサイトハウンド達のオフ会があるので楽しみです。
かぐらとさだはるは川経験あるのですが
ロマさん初デビュー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうだろう・・・
心配です。
怪我でもしなければいいのですが・・・


今日もいけたらジムにいってきます。
歳のせいかどんどんなまけていきます。
たんなる夏バテならいいんですが・・・


がんばってきます。
ウィーたちのオフ会は初めてなのでJJ母ともども
よろしくお願いします。




かぐさだロマままより









Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

