
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

初対面のミニミニ会

Category: オフ会  07/30 /2014 (Wed)

この私のたわいもないブログをみてくださったJJ母さんが
ごくごく少人数でミニミニ会をやるんですがどうですか?とお誘いがあったので
旦那に無理をいって日勤も夜勤もあるのに
日勤を休みにしてもらって山梨の道志村に川遊びに行きました。


かぐらさたん

ディスク大会とは違って朝も早くないのでまさかでかけると思っていない・・・
ご飯もしっかりたべてまったりしてる2匹。
1名ゲージにて爆睡中(ーー;)


いっぱい写真がとれたのでどうしようか~なんて考えてる暇もなく
うPしてしまおう~と思ったのでだる~い身体を何とか働かせてる状態です。


ジョーンくんとジャックくんとラヴィちゃん


まず参加したのがJJ母とラビィ家とラッキー家。
ラッキー家は海外にすんでるということで息子さんと奥様だけ日本に帰省して旦那さんとわんこは
海外にいるそうです。
飛行機でも13時間くらいかかるのでしかも貨物扱いになると
様子もみれませんよね><
なのでつれてこれなかったそうです。
JJ家はジョンくんとジャックくん。
ラヴィ家はラヴィちゃんだけです。
でもそれだけでもウィがあつまると何か雰囲気違いますよね。
独特なんでしょうか・・・おだやかな気分になります。



ろまさん26730


うちにとってはロマノフだけが川遊びしたことなかったので
心配してたのですが
すんなりと入水・・・
日頃のちょっとした庭のプールが慣れてるせいもあって
入ることには躊躇しなかったのですが
足がつかない、泳がなきゃいけない深さになると
逃げる逃げる(汗)
結構水の流れも速かったからですからね。


JJ母とろまさん


日差しも結構あってでも水温は低くて気持ちいいのですが
さすがJJ母。犬の誘導がうまい。
ならいたいくらいです。
写真撮るときのちょっとした音の出し方で興味をそそらせて
目線をカメラのほうにむけたりとべてらんさんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


全員?集合

さだはるは落ち着きがないので集合写真はちょっとはずれてもらって(汗)
すいか割りとかしたんですけど
体力の限界が近づいてきたのでここらへんで・・・


また明日にでも書きまーす。
おやすみなさ~い(^_-)-☆ノシ










Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

