スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ミニミニ会②

Category: オフ会  07/31 /2014 (Thu)

昨日の続きです。
ラッキー家が用意してくれたスイカ。
川で冷やしてたべるなんてなかなかできないですよね?
人数いないと食べきれないし(^_-)


すいか~26730


その間おのおの遊んでましたが川のお水が結構冷たかったので
さすがのかぐらさんも少ししか泳がなくて
もったいなかった~(-_-;)
でもロマさんが泳ぐところを初めてみたのでおお~と思いつつ
私も足をとられそうだったので非難


かぐらとろまさん26730


冷たくて気持ちよくて川もきれいなので
とってもよかったです。
かぐらさんこの後最後まで入らず・・・
帰るよ~ってなってから入ろうとしたからどうしたものやら\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ロマさんとラッキー家


ラッキー家の息子さんが泳いでるロマさんをみてかまってくれました(*^_^*)
みなさん息子さんがいらっしゃるので夏休みは大変だそうです。


ラヴィちゃんボードにのる


シャンプーもぎりぎりくらいって言ったたくらい水嫌いなラヴィちゃん。
ボートに乗ってチャレンジ!!
最後バランスくずしちゃったけど頑張った。
うちのロマさんはビビリまくりでお座りすらできない状態・・・
そのままゆっくり流すと意外と乗りこなせました(^_-)-☆


わんこいっぱい


奥にいくとひざ上までの水深になるので大人でも結構ふんばりが
必要になります。
かぐらをノーリードにしてみたのですが
ニオイがきになっちゃってまったく言うことを聞かない・・・
JJ家がうらやましいです。


すいか割り26730


本日のイベントすいか割り。
息子さん達が挑戦するなかなんとヒット。
結構な距離から歩いてきたのですが目隠ししながらも
大当たり~。
小さく砕いておいしくいただけました。
ごちそうさまです、ラッキー家<(_ _)>


かぐたん寝る267230


3時前には解散しておうちについた途端かぐらさんぐったり・・・
大会より疲れてはないではないか(@_@)


さたん寝る26730


さだはるもダウン・・・
足がつかない川って今回が初めてかも?
流れが速かったので必死に泳いでました、だから疲れちゃったかな?


旦那仮眠&ロマさん①26730


旦那が夜勤があるので仮眠がとりたいとのことで
寝てますが実は夏がけの布団の中にさだはるとロマさんがいます(-_-;)
さだはるはちょっと暑くなったのかでてきましたが・・・


旦那仮眠&ロマさん②26730


2人?1人&1頭で寝ております。
とにかく何事にも加減をしらないロマさんはちょっとのすき間でものってきます(ーー;)
走ることもそうですが庭を駆け回る時も
壁ぎりぎりを走ってたまに足に傷つくっちゃいます。
それが心配なんですけど散歩で走られちゃ私がついていけませ~ん。
なので庭で我慢してもらってますがお気に入りのボロボロのぬいぐるみをくわえると
わっほわっほ勝手に走ってくれるので見物してるだけです(-_-;)
さすがに私も疲れて寝たかったのですが万が一アラームがならなかったら
会社に遅刻なので起こす係りで起きてましたが
なによりみんなぐっすり寝てました。


最後に誘いをかけてくれたJJ家、ラッキー家、ラディ家楽しいひと時をありがとうございました。
またオフ会とかあったら誘ってください。
みなさまには色々お土産をいただいてすみません。
全然用意してなくてごめんなさい。
今度は何か地元名物でももっていきま~す。
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

とっても綺麗な川だね~♪
ロマノフくんも初の川遊び
すんなり入れて良かったね(^_-)-☆
かぐらくんはお水が冷たいとだめなのかな?
マロンも寒がりだから
冷たいとすぐにでちゃいそう(^^;
スイカ割り、大人になるとなかなかやる機会がないけど
盛り上がって楽しいよね♪

Posted at 12:08:42 2014/08/01 by マーサママ

Comment

きれいですよね?

> とっても綺麗な川だね~♪
> ロマさんはも初の川遊び
> すんなり入れて良かったね(^_-)-☆
> かぐらくんはお水が冷たいとだめなのかな?
> マロンも寒がりだから
> 冷たいとすぐにでちゃいそう(^^;
> スイカ割り、大人になるとなかなかやる機会がないけど
> 盛り上がって楽しいよね♪
うん、パピー以来かな。。。

ひさびさで程よく冷えてたのでおいしかったです。
何かなわばり意識あって最初はかぐらさんがプール独占してたんだけど
ロマさんは入るようになってなのか最近じゃまったくはいらくて
頭とかさわるとアツアツだから
クールダウンしてほしいんだけど
なぜか入ることを拒否している始末です。
真っ黒なかぐさんがおもてにでたががりなのに
真っ先に家のエアコンにきいたところへ


この時期ボーダーはかわいそうですよね(-_-;)
まぁ冬の方がディスクの調子もよかったり(笑)
最近は全然朝練とかロングの練習もしてないので
今年は大会に参加できる怪しいとこです><


お会いできた時よろしくおねがいします。

Posted at 00:02:52 2014/08/02 by かぐさだロマまま

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

