スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

事故りました。

Category: 事故&バイク屋さん  08/03 /2014 (Sun)

26年の7月31日に旦那が事故にまきこまれました。
バイク通勤をしているのですが
突然の車線変更の原付によけきれずジャックナイフというか一回転・・・
その原付はにげてしまったのでせっかく入っていた任意保険も転んだ時に
当たってしまった車の方の保障はできるのですが
こっちは保険対象外。。。
目撃証言もあるのですがナンバーまでは把握できなくて
男の人と車種くらいしか覚えておらず
旦那も吹っ飛んだ時は記憶がスローモーションのように
残っているのですがその後が記憶がないとか・・・
車の相手の方がディーラーさんだったので
対応もよく後は保険屋さんで話がつくことに
結局傷は左足10針程度ぬうことになり作業服も血だらけ・・・
私も若い時バイクを乗り回してた時転んだことありますが
ほんとにスローモーションなんですよね・・・
気付くと転んでたり・・・
怪我がこれだけですんだのが幸いですが逃げた犯人許せないです!!


お中元①2683


うれしいことに旦那の前の事務所でお知り合いの方に桃を頂きました。
が、まだかたくてうれてないのでおあずけです(-_-;)
山梨に水曜日に遊びに行ったのに山梨から送られてくるとは・・・
かぐらさんはさすがに覚えてるのか
食いつきがはんぱない(@_@)
むいてもないのにとびついてくる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家の貴重な果物が~!!
いつも品質の一番いいのをくれるので
感謝です。こちらからも何かお返しを考えねば~(^_-)
お酒飲まない、お子さん4人なので子供向けのを探さないと(*^_^*)


ロマさん2683


今日は早くおきたのでロマさんとお散歩。
前まではヒールをかけてもっとゆっくり歩いてっていってたのが
ジムのおかげもあって私はさっと歩けるようになったので
ロマさんが遅れ気味です(笑)


私とさだはる2683


ロマさんと競歩してたのでお疲れで私ダウン・・・
寝相悪すぎです(汗)
眠気もありますがなぜかさだはるが乗っている・・・
最近じゃ気にせず仮眠してます。


バイク屋さんとこのモコ


いつも旦那がお世話になっているバイク屋さんのとこのワンコ。
トイプードルのモコちゃん。
5歳だそうです、頭はさすらせてくれるんだけど
だっこしようとすると歯をむき出しにするという・・・


怪我膝2683


痛々しい写真。
しばらく毎日通えとのこと。
救急ではいったとこは遠いので
家の近くの病院でみてもらうことに。
とにかく血がなかなかおさまらない・・・
今年は私の足、喉といい旦那の怪我といい一家にとって厄年なのかも・・・
お払いしてもらったほうがいいのかな・・・
救急隊員の方からはよくこの怪我ですんだねなんて
いってたそうですが
バイクも直るのか、 買いなおすのか検討中です。
その前にやっぱり厄払いですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何事もなければいいのですが、悪いことってたて続きにおきますよね?
はぁぁ・・・怖い(-_-;)






スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

