スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

かぐらってどんな子?

Category: 紹介  05/21 /2014 (Wed)

でわ、まずうちの子達を紹介していきたいと思います。


DSC_0007.jpg


まずはボーダーコリーのかぐら


SANY0021.jpg


私にとっては犬を飼うということは初めてだったので
飼ってみたもののどう扱っていいのか
触るにも怖かったです。
割れ物を扱う感じでした。


SANY0184.jpg


でも成長ってほんと早いですね。
毎日一緒にいるといつの間にか大きくなってます(汗)
今ではドックランにいっても気ままに散策してますが
この頃は私達から離れなかったですね。


20100502162449.jpg


ドッグランからの帰りはいつも爆睡。
この頃から私より旦那大好きになってました。
私のひざの上より寝心地の悪いギアのとこで寝るなんて。
旦那の車はマニュアル・・・
「どいてくれ~」と言ってたような(笑)


DSC_0008.jpg


昔からそうですが破壊魔です。
ウッドデッキも考えたのです。
でも庭を少しでも広く使いたかったので
リビングからではなく和室から庭まで出入りしてるのですが
まぁお外が好きで
庭に出す時は勢いがよく障子がぼっこぼこに・・・
今じゃふすまを鼻であけるという技を身につけました(笑)


DSC_0014.jpg


最後に簡単なプロフィールを・・・
2009年12月18日生まれ
出身地・熊本県
性別・オス
性格・頑固、繊細、ちょっと分離不安?
好きなもの・旦那、お出かけ、ディスク、プープーダンベル、掃除機、芝刈り機、新鮮なお水
嫌いなもの・カラス、お風呂、目薬、腹見せ、車庫いれ
特技・とにかく破壊(今までゲージ何個買いなおしたことか・・・)、脱走、旦那を真っ先に起こす

こんなとこですかね。
今度はさだはるの紹介をしたいと思います。
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

