スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

天気よかったらよかったね

Category: 日常  08/11 /2014 (Mon)

リハビリといえば安静なんでしょうけど
気分がてら短い距離でもいこうと旦那をおこしてゆっくり徒歩で。


全員集合811


膝と甲をやってしまったのでかなり負担をかけてしまったとおもいます。
ひき逃げ犯みつかるのか?っておもいますけど
車体の修理がおわったと電話があり
レプリカをしばらーく乗ってない私が運転はできないので
どうしよう・・・で終わってます(ーー;)
足が治ってくれればいいんですが・・・
自賠責保険とかって全部書類など集めないと保障がおりないそうなので
やっかりです。

事故調書のため警察までいったのですが
それにきちんと第3者がいたかどうかそれによって
保険の内容もかわってしまうので事故処理が終わりごろになったら
保険の見直しですね、対応もあまりよろしくなかったので。


かぐらへそてん



さーたん寝る


最近じゃへそてんしてくれないのに今日はサービス。
あつかったんかなぁ。


久さしぶりに天気がよかったので旦那におくってもらい
ジムトレがんばってました。
と同時にかぐらたちをお庭に放牧しなければならにので
しばし暑いのを我慢\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見るたびにどんどん風化していく障子
年末でも大掃除ですね。


DSC_0070.jpg


DSC_0007.jpg


DSC_0075.jpg


我が家では3匹とも犬種が違うので今日う○こを何回したのか
少しでもう○この様子がおかしかったり
体調がすくれなかったりするとメモするようにしてます。
ただ庭にだすとみんなするので
後々何回だったか覚えてないときもあるんですが(ーー;)


またわり機挑戦


突然ですがネットでみかけたまた割り機。
最初のくらべたら少しずつひらいてきましたが
本当にこれでまた割りできるのか?と不思議です。
始めた頃よりは若干やわらかくもなって
少し成長しています。


またわり機挑戦2


また変化があったらお知らせしま~す<(_ _)>
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

大変だったね(´;ω;`)
10針だなんて痛々しい。。。
そのまま逃げちゃうなんてひどいねヽ(`Д´)ノ
早く良くなりますように!

えらいね~。
ちゃんとメモしてるなんて。
私も忘れっぽいから買い物リストとかも時々書くけど
かいたメモを持っていくのを忘れるっていう。。。(大汗)

股割り機!?
そんなのあるのね~。
きっと続けていたら柔らかくなるよ~(#^.^#)
頑張って!

Posted at 17:41:36 2014/08/22 by マーサママ

Comment

まーさままへ
あ~ありますよね、買い物メモをわすれちゃうときって(ーー;)
旦那のほう抜糸がやっととえたことろです。
ひざの部分だったのでばらくは脚を曲げないとか
制限かかってますがいまのところ順調dす。(^_-)
ひき逃げ犯はまだつかってませんが
保険もおりることなので少しはほっとしでいます。
またお会いできることをたのしみにしています。








Posted at 22:05:48 2014/08/23 by かぐさだロマまま

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

