スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

久しぶりの練習!!

Category: ジム・トレーニング  08/17 /2014 (Sun)


去年は全然練習できなくて
ここのところ、大会にも参加できなく、旦那のもらい事故で
中々ロングの練習ができなくて
いつもの練習場でやってみたのですが
やはリ家の距離とは違うのでロングがなかなかとれない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう朝5時くらいになればあかるいでよね?
ロマのキャッチの問題かと思い気や投げての問題(ーー;)
半々でキャッチしてくれましたが
高くなげてしまうとその場でまってるんですが
これが最大の問題点(>_<)
足は速いので着地点にいくのですが
ふわっと落ちてくるディスクには
もどもどしてキャッチダウン。

ろまさん817


かぐら817


かぐらさんはだいぶなまけてます。
排泄をしたかったのか落ち着きがまったくなく
最近の公園の事情がわかりませんが他人様のうん○もひろうはめに・・・・
しかもくさーい


かぐたん817


最近バテ気味なのかかぐらさんクールダウン・・・
朝練とかすれば朝しずかなんですねぇぇl


ろまさん8112


キャンプ用のベンチをおいてたんですが
撤去してその場所でわたしが寝ています。
寝床の奪い合いなんですけどね。
JJ母にすすめられドックフードもためしてみたいんですが
再来週のお届けということでためしてみたいです。
うん○の回数も減ったしくだることもなくなりました。
だいたいのレビューをみるとお腹がゆるくなったり食欲がへったとかありますが
うちはだいじょうぶです。
貴重な情報ありがとうござました。
届くまで楽しみにしてます。
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

