スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

2週連チャンでいきました!

Category: 朝練  08/28 /2014 (Thu)

小雨の中、先週あまり調子がよくなかったので
早起きして5時までには公園に待機(-_-;)
が、痛車の集まりがあったのか入り口付近にはだいぶ車が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この季節だと5時でも結構明るくてすぐにでも練習できちゃいます。


DSC_0036.jpg


旦那は傷の治りがよくなくて私がかわりに選抜(汗)
結構夜露もすごくて写真でみるより芝がぐしゃぐしゃです。


DSC_0025.jpg


少しずつではあるものの投げての後ろに立たなくても
きにならなくなってきたかぐらさん。
ここのところきちんと食事制限をしているので
かぐらさんが思っている以上にジャンプできちゃって
キャッチできないことあります(^_-)


DSC_0032.jpg


私はこののび~っとしたキャッチ好きです。


DSC_0041.jpg


なぜか行きだけは速い。
戻りが鈍足・・・
キャッチしたことで満足なのかなぁ・・・
大会で戻りが速い犬いるけど訓練?元々のあしの速さもありますよねぇ・・・


DSC_0009.jpg


ロマさんは相変わらずロングに不慣れ。
もう庭練はやめるべきなんでしょうがキャッチ率が悪くて
ちょっと時間があると庭で練習。
毎週朝練いけるわけではないので仕方ないですよね(ーー;)


DSC_0067.jpg


この前のプチオフ会でJJ母に参考に教えてもらったフード。
今までのはロマさんは排泄が多くニオイで悩んでいたところちょうど予備をもっているということで
試供してみることに。
2日分もらったのですが排泄量が減ったのです。


DSC_0068.jpg


我が家では一日フードは1食。
そのかわりおやつと夕飯の果物はかかせません。
かぐらさんがやきもちをやくのでご飯をあげるにも一苦労・・・
でも買ってみたアボダームが長期みてロマさんのいい変化が身体にあるようなら
フードを変えていくつもりです。
かぐらさんとさだはるはそのままで問題ないので。
昨日届いたので今日からフードを変えて排泄など細かくチェックしてみます。


最近ブログとジムがさぼり気味です。
旦那の経過は23日抜糸しましたが、状態がよくなく
所詮大病院で緊急処置で入ったものの違う病院に通っていますが
治りがあまりよくありません。
私のほうは体重が停滞してて夜プロテインとサラダで
体重管理していますが
全然減ってませ~ん。
というのも夜甘いものほしくなっちゃうんですよね(ーー;)
運動した後ってお肉とか甘いものとかダメだとわかっていてても
食べてしまう・・・
こんな時コンビニが遠ければ・・・なんて思います。
まぁ母親と賭けをしてまして
とりあえずの途中目標になったらご褒美をなんて約束してますが
あはは・・・いつのことになるのやら(笑)


スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

