スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

少しでも目立つように・・・

Category: バイク  12/16 /2014 (Tue)

今回はワンコにまったく関係の無いお話。
8月に事故ってからリハビリをして、バイクにまたがるまでは回復しました。
寒いとまだ痛みを伴いますが、生活には不自由しなくなってきたところです。

いろいろあって今の通勤車は真っ黒なバイクです。
日もだいぶ短くなり、帰る頃にはもぅ真っ暗。

夜、自動車も運転するからこそわかるのですが、
黒いバイクって見えないんですよね・・・

多少なりにでも自分をアピール?自己主張?をした方がイイのかと思い、
簡単なカスタムを。。。

bノーマル

ノーマルの状態ですね。

bステッカー1

ホイールにステッカーを貼ってみました。
HONDA=オレンジ みたいなところが有りますが・・・
皆と同じがあまり好まないので青と赤は×。
緑は。。。カワサキのパクリになってしまいそうで・・・×
ピンクや紫は・・・欲求不満とか違うイメージになりそうで・・・×

個人的にはピンクも紫も好きな色なんですけどね。


bステッカー2

ただ貼るだけじゃ、カスタムに過ぎないのですが
このシールは反射ステッカーなので真っ暗でも
光が当たれば自分の存在に気がついてもらえるかな?
横からだけですけどね。
うちの近所は街頭が無いので車のライトが頼りみたいなところなので・・・
不気味な気もしますが。。。

少しでも自己防衛をしておこうかなと。
おうちで待っててくれる家族のためにも。
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

