スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

もう年末ですね

Category: 誕生日  12/21 /2014 (Sun)

早いものでもう年末ですね、大掃除も少しずつ始めている我が家。
我が家はもう築5年がたちましたが、家具は最低限しかおいてなかったのです。が
私と旦那とジムを始めていくうちにウェアが増えてしまい
今更ながら家具を見直すことにして
IKEAさんにお邪魔することに。
(うちは結構お世話になっています(笑))
IKEAさんのいいところは自分でカスタマイズできるとこ。

IKEA


出かける時に結構便利になりました。
2階までわざわざあがらなくてすみます。
ロマノフを飼うまでは2階に衣類達もいましたし、かぐらたちは1階で就寝。
それがロマノフはかなりの分離不安症なので1階ではさみしいらしく
私たちも1階だけの生活・・・
階段下りることはできるのにのぼれないロマノフ・・・
一階に家具が増え、せっかくある和室も台無しです(-。-)y-゜゜゜
忙しい中、やけくそだ~と奮発してして買ってしまったミニタリーコート。かなり暖かいです(-_-)zzz。
後悔もありますが、値段分着まくろうと思います。
ちなみにモザイクかかってますが、旦那の会社では10~12月にかけて
10キロずつお米が送られてきます。
が、今私は炭水化物をぬいてるのでお米が減らな~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
旦那はばくばく食べてますが・・・(笑)
まだ20キロ余裕であります(@_@;)


そうそう、18日はかぐらの誕生日といい今週は結婚記念日やらお祝いごとがありました。


かぐら5歳誕生日


3匹で少しではありますが、分けてかぐら5歳の誕生日をお祝いしました。
が、物足りないのか私の母にねだる2匹・・・
ロマはゲージのなかでまたせることに。
加減をしらないロマは台所に手をかけたりいきなり飛んでくるので
何かあげるときにはゲージ待機。


かぐらとさだはる


話は戻りますが結構古着屋に売ったりしたのにまだ服が多い我が家・・・
やせればきれるなんてのもあったり(笑)
徐々にですがはけるようになってきました、うれしい限りです。
今年中には片付けれるようになってますように・・・
かぐらたちを飼ってからほとんどはかなくなったスカートなんか数えるほどです。
ヒールのブーツもいつはくんだか・・・
スニーカーかローヒールのものばかりです。
お犬様と遊ぶにはヒールはいりませんしね^^


余談ですが昨日レイトショーでベイマックスを見てきました。
11時開演なのですがカップルであふれてました。
笑いあり涙ありのものでしたが
ひと時の間何かにのめりこむのもいいですよね。
ホットロードをがきっかけで色々みてきましたが
今年もう10本見てます。
ジム終わりからの映画とか・・・
最近ではかみさまのいうとおりをみましたかね・・・
先週だったでしょうか。


今年はベイマックスが見納めですかね。
寄生獣も気になるんですが・・・
6ポイントたまれば1本無料でみれるんですよね。
もうたまってます・・・・
なんて映画のことより片付け、大掃除が先決で。
では・・・


<5歳のかぐら>
5歳のかぐら


















スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

