スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

も~いくつ寝ると~

Category: ジム・トレーニング  12/29 /2014 (Mon)

はい、お正月です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
年末バタバタです。
なのにジムが今日で今年最後なので頑張ってみました、はい(-。-)y-゜゜゜
といってもプールだけなのですがまぁしんどい。
めざせ500mといっても他の方もいてペースが違うので
そうやすやすと泳げない。
でも最近肺活量が増えてきたのか呼吸する回数も少なくなってきました。
旦那は相変わらずウォーキングである程度足をならしてから
コース変え。足に負担があっても泳ぐの速いです。
ウォーキング、25m完泳したい人、50m完泳したい人、長距離泳ぐ人、コースを2つ使い一方通行でターンはレーンをくぐって変更。
といった感じに分かれて会員の方は自分のペースに合わせて泳いでいます。
がマイペースすぎる方もいるので一人占めのときはチャンスなのです。
混んできたらウォーキング、空いたら泳ぐという最近の私のジムの流れです。
遅い人がいらっしゃると自分のペースが崩れてしまうので
負担のかからないよう気を使って通ってます。(体重に変化はないのです><)
譲り合いも大事ですが若いようにみえるらしく、「私少し休憩するから先に行って」や、
「先行っちゃって」などおじさま、おばさま達は言いますが
私だって休憩ほしいときだってあるのです。ですが強制的に泳がされます。
それで肺活量上がってきたのもありますから、感謝もせねば


かぐらと障子


そして追い打ちをかけるかのように年末の大掃除~。
和室はあったほうがいいよ~なんておうちを購入する時に言ったはいいものの
障子を張り替えなければいけないことを軽く考えてました。
犬を飼い始めてプラスチック障子紙をいえど穴はあく始末(-_-)zzz
またどうせひっかれるよ・・・などど言いながら5年経ち、いい加減張り替えることに。
かぐらは興味をもったのかいい感じで邪魔してくれます。


ポケバイさだはる


が突然気分転換。ヘルメットを持ってきた旦那。
雨のせいでバイクの洗車ができずさだはるをポケバイ風にみたてて
遊んでました。
かなり攻めてます、マルク・マルケスばりです(分かる人いたらありがたい)。


おやすみ~


雨でお庭にでることができなくて私以外寝てます。
今日はご飯つくらないぞーって一瞬思います。
それぐらい爆睡。
座椅子で寝れる旦那がおかしい。
器用です。


おまけ
映画館でつい買ってしまい結構愛用してるマグカップ。
るろうに剣心のものです。
①正面


るろけん1


②裏面


るろけん2


③底の裏


るろけん3


今もコーヒーをいれて眠気と戦って記事書いてます。
明日もがっつり大掃除です。
体力温存しないと・・・
とりあえず昨日シャンプーしたかぐらさんとたわむれたいと思います。
いい匂い~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
では・・・


スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

