スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

さだはるってどんな子?

Category: 紹介  05/23 /2014 (Fri)

続いては、次男チワワのさだはる。


DSC_0016.jpg


今でもほんとにロングコートなの?と疑うくらい毛が短い・・・


FL000005.jpg


この子をブリーダーさんのところへ
見に行った時はもう2匹しかいなくて
かぐらの時より触るのが怖かったです。
大きさが全然違いますからね。


SANY0781 (2)


今でも日光浴が大好き。
お庭にいる時は「だいじょうぶか?」と思うぐらい
目がしょぼしょぼで眠気と戦ってます(笑)
走る時は走るんですよ?
ボーダーのオフ会の時なんか全力疾走で
遊んでくれる子を追いかけてます。


SANY0771 (7)


西武ドームでドックイベントがあってそこで
かぐらとおそろいで買った服です。
知り合いがふれあいコーナーのデモ犬の審査に通ったということもあり
顔だしがてら行ったのですが、
いろんなブースがあり
いろんな服があったのでつい財布の紐がゆるんじゃいました(笑)
でも今は着れませ~ん(ーー;)
骨格がいいのかおデブ?なのか
ダイエット中です(汗)


SANY0771 (8)


かぐらと歳が近いせいなのか
2人はとっても仲良しです。
人と犬とは遊ぶのにおもちゃには無反応・・・
唯一飛びついたのは猫じゃらし。
最近じゃ猫じゃらしが無くても素手でくいついてきます。
そこは猟犬としてなのかわかりませんが・・・
歯みがき効果のあるおもちゃをゲージに入れた途端
数時間後には破壊・・・
結局没収ですよね(ーー;)


DSC_0092.jpg


簡単なプロフィールを


2010年5月26日生まれ
出身地・埼玉県
性別・オス
性格・強気なくせしてびびり、怖がり
好きなもの・かぐらのすべて、お出かけ、旦那が横になった時のお腹の上(笑)
私のあぐらの上(女なのにだらしない《汗》)、布団の中、私の母親、マッサージ、ティッシュ
嫌いなもの・地震、泳げない、病院(そのうち動画があったらのせます)、しつけ、ペットボトルがつぶれる音
特技・即寝ること、早寝遅起き、宝物を家まで運ぶこと


こんな感じです。
次回はロマノフについて紹介したいと思います。
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

