スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

去年と比べると・・・

Category: 大晦日  12/31 /2014 (Wed)

261231①


大掃除した感あります
そして最近ブログをさぼっていたのも再開。
まぁこれから私の実家に帰って・・・(車で20分)近すぎですね(笑)。
年越しそばを食べてのそのまま初詣なのですが。
仕事が忙しいといっている兄と久々の再会です、痩せたと言わせたい(-。-)y-゜゜゜
横浜に転勤になったので実家に週末帰ってこなくなり会う機会も減りました。
まぁ元々仲がイイ~ってわけではないので。
でもさすがに兄弟そろって手術する年になるとは・・・。
健康診断でひっかかったそうです。
詳しくは言えませんが・・・。
まぁ日帰り手術だったので楽だったみたいですが
私みたく術後しゃべっちゃいか~んって結構しんどかったですね。


今日の我が家は朝からスーパー、ホームセンターと買い出しにおわれ
昼には旦那は美容院(会社で挨拶まわりがあるのです、お偉いさんに怒られます)。
私は乾いたものから洗濯物をとりこみ、第2弾、3弾と干していきついでにお犬様たちを放牧。
お犬様たちもわかっているのでしょうか、今日が大晦日だと・・・。
いつもよりうん○の回数が多いのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
別にくだったりとかそういうことはなく正常なのですが自分で体の中を大掃除したそうです(-_-)zzz。


洗濯物の一部でお犬様たちのマットを洗ってきれいなのを敷いた途端に・・・


261231②


我が家のお犬様たちの頂点のさだはるがじんどっている~。(@_@;)
いつもはそんなことないんですけどね
さだはる大好きな母に身長と体重が私とさだはる一緒なんだよねぇって言ったことあったんですがさだはるのほうが重いと言ってました(笑)


261231③


続いてはロマノフ~。が庭と洗面所を行き来している隙をねらって家に侵入~。
服がよごれまくりです、服も洗濯、マットもまた洗濯・・・
せっかくきれいなマット置いたのに><
でもなぜか誰かがどいたら座るってのがあるらしく、いつも温もりのあるベットマットです。
かぐらさんはいつも夜になるとそこでお休みになってます。
3匹いるのにマットを3枚おかないという・・・
ゲージにもはいってますからコスト面が大変です。


261231④


そんなこんなで大掃除していたらでてきたのが病院でよかったらどうぞ~と渡されたコースターであろうもの。
残念なことに紙です。
3匹いるとフロントラインの減りが早い。
でもとっといてもあれなので使うことにします。
ディスク大会でもらったステッカーとか買った間もないノートパソコンにはってみたり。
ああ、もうこんな時間!!時間が時間なのでそろそろ書くのやめま~す。
明日は初日の出をお犬様たちと散歩で見たいと思います。
なぜか元旦早々に自治会の総会があるという・・・10時から(-_-)zzz。
確か来年組長だったような・・・?
おそろしや~。
でわ、初詣お祓いしてもらいにいってきます。
今年お世話になった方々ありがとうございました。





スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

