
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

早く起きた朝は・・・

Category: 日常  01/12 /2015 (Mon)

休みのみに限らず朝6時前に起床。
夜勤で家にいない時以外は旦那が庭でのお世話担当。
真っ暗ではさすがにディスクはできないので
おトイレや少し遊んでじゃれて明るくなるのを待ちます。


27112①


寒さに強いかぐらは遊んで遊んでの催促。
ロマノフはくるったかのように庭の端から端まで行ったり来たり・・・
やっぱりこの子の性格わかりません・・・
スイッチの入る、きるが謎。
ディスクもいきなりやめたりずーっとやったり(-。-)y-゜゜゜


27112②


朝のいつのもラッシュ。
3匹よく乗るなぁと・・・
庭で遊びつくすとこうなります、渋滞です。
脚を拭いてから1匹ずつ部屋に入れていくので
習慣になってきたのか
列になり待っているのがこの状態。
先に旦那が部屋に入ってご飯の準備をしているので
脚拭いて早く部屋に入れるのにせわしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


27112③


ご飯後・・・睡魔に襲われているさだはる。
春になったら3匹健康診断をうけるのですが一番やっかいなのがさだはる。
デブです。
でも走れば早いんです。
毛玉会でご存じの方はわかるかと思いますが
ボーダーに必死についていけるくらい走れるのにデブです。
ジムで知り合った方もチワワを飼っていて1,8キロしかないとか・・
うちその子の倍あります、骨格がしっかりしているので
これ以上痩せさせたらげっそりしてしまいそうで。
ただいま健康診断、ワクチンにむけダイエット中です。
しかしこの顔おじいちゃんのようです、なさけない(-_-)zzz


ここのところコンスタントにジムに行けているのですが
ちょっと無理をすると筋肉痛になってしまいます。
自分でもストイックな部分があるので
空いてる時こそチャンス!!っていっぱい泳いじゃうんですよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最低ウォーキング10分、ウォーミングアップ、クールダウンですね。
あとはひたすら泳ぐ。
最低500m、本気で泳いだりゆーっくり泳いだり。
最近は開き直ったのもありますが、体重ではなく
体型と筋肉をキープするようにしています。
がむしゃらにやるとまた痛めてしまいますからね。
今日も午前中行ってきたのですががっつりやってきました。
午後はコーヒー片手にまったりと・・・と思っていたのですが
残念ながらそんな事はなく・・・
旦那のバイクを軽トラに乗せなければいけないのです。
今バイク屋さんに原付で行き軽トラを借りてこっちに向かっているそうですが・・・
かつぐのがんばります、はぁ・・・あんな重いもの乗せれるのでしょうか・・・
とりあえず待機するとします。でわ・・・


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

