スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

眠れない夜は・・・

Category: 日常  01/15 /2015 (Thu)

なぜか知らないのですが眠れない夜は何かと片付け、模様替えをしようとするタチの悪い部分がでてしまい、今日は旦那が夜勤で家にいないのでいいようにドタバタしてます。
そんななか休憩ながらにパソコンに向かっているわけで(-。-)y-゜゜゜


ディスク①

お犬様たちには怪我のもとになるので早く変えるべきだったのですが
最初に参加したときに頂いた白ディスク。
愛着があってお犬様の口の傷の原因のもとになるとわかっていても
なかなか捨てられず・・・
庭でのちょろの練習に使っていました。
でももう潮時なので引退してもらうことにしました。


ディスク②


こちらが新しくしたディスク。
ロマノフは噛む力が強いのでオレンジの硬めのディスクで練習。
白のディスクだとパンチングされてしまいます。><
今日も暖かい日差しのあるうちに庭でディスク練習。
やっぱりジャンプキャッチができない・・・
今後の課題ですね。


ポンプ


年末に買った循環給水のポンプ。
さだはるでも届く高さです。
いつもは大きめの入れ物にお水をいれといたのですが
何かと毛が入っていたりほこりが混じったりするので
試しに買ってみたのですが・・・売れ行きが悪い。
今までガブガブ飲んでいたかぐらでさえ、少し飲むほど。
以前の入れ物に変えてみると飲みます・・・
慣れないのもあるんでしょうがもう少し様子を見てみようかと思います。
ロマノフだけはがつがつ飲んでくれるので買ったかいがあるのですが・・・


2代目バリスタ


2代目バリスタのお届け物です。
カードのポイントがたまったので交換してもらいました。
以前まで使っていたのもありますが
水量も少なく洗浄しても全然効果がなく、モデルチェンジをしたそうなので
変えました。
パソコンに向かう時やおやつの時間には必ず飲むのですが
ドリップ式のもいいと思うけど、一から水を沸かさなければいけないという・・・
これならボタン一つでコーヒーが飲めますから便利です。
今までお茶派だった私が今ではコーヒー派です。
1カップ式のもあったのですが、そんなに種類いらないし
エスプレッソやブラックはいいのですが最初にミルクをセットするタイプのカプチーノやカフェラテを飲もうとすると
結構周りにミルクがはねます。
なので私はブラックにあとから牛乳を足して飲んでます。
猫舌なのでちょうどいい温度にもなりますし(笑)


ただ今4時をむかえようとしています。
12時に起きてもう4時間ですか・・・
結構片付けられた気がします。自己満足です。
もうひと踏ん張りしてお犬様たちのご飯の時間まで
何か片付けしたいと思います。


約1匹私が起きてからゲージからでていてずーっと監視してますが、その子昼爆睡しそうです。
まぁ寝てるところもかわいいですよね?かぐらさん?


スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

すごい♪
ディスクもここまで使ってもらえたら本望だね(^_-)-☆
うちはNDAディスクはすぐにボロボロになってしまうから
最近はヒーローのSDXばっかりだ~。

犬用の循環給水のポンプなんてあるのね~!
知らなかった~。
でもこれだときれいなお水がいつでも飲めるね(^_-)-☆
慣れてたくさん飲んでくれるといいね~♪

Posted at 23:06:57 2015/01/20 by マーサママ

Comment

いいよ~

うん、前から気になっていたけど
最近じゃがぶがぶのむほど。
サイズもS,M,Lとあるのでいいですよ^^
音も気にならないくぐらい。
ただ循環しているせいか」お水が冷たい><
私のはサイズ大きいのにしたのですが
4000えんしなかったとおもいます

Posted at 02:03:03 2015/01/21 by かぐさだロマまま

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

