スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

寝れませ~ん

Category: 日常  01/23 /2015 (Fri)

はい、寝れません。
毎週木曜日ジムが定休日なので体を疲らせて寝るーなんてことができずこんな時間です。
ちゃちゃっと泳いでぐだぐだになってお風呂で満喫してってのが
ジムに行く日の流れなのですが残念ながらやっておりません。
もう日付はかわっちゃったけど今日はいくぞ~~!!
かぐらさんは寝たり起きたり。


27123①


そうそう、2階にあった空っぽのタンスを再利用しようとして
旦那と2人で1階までおろしたのですが重い重い。
引き出しを全部だして階段のカーブに差し掛かったところで動けない。
仕方なしに手すりを外して何とか1階の和室へ


なぜかジムにも簡易的なショップがあるのですが
スポーツ用品店だと50%引きとかいっぱいあるので
衝動買いしてしまいます(-_-)zzz
結果洋服をかっても散歩につかえたりジムのマシンにもつかえるので一石二鳥です(笑)
苦し紛れのいいわけですね^^;
それにしても来月か再来月でジムに通いだしてから1年がたとうとしてますが
結果的に痩せはしました。
私は連続でジムに通うことが多いので
水着を2着かったりだとかゴーグルなどすべて2セットずつ買ってしまいました。
50%引き、魅力的です。
色々どこに何をしまおうと今模索しているところですが
物忘れが最近悪いのと旦那がどこになにがあるかわからないと不便なので
かっこわるいですがシールに例えば私の靴下とか旦那の靴下とか書いちゃいました。
といいながら、自分のためでもあるんですけどねぇ・・・


27123④




27123②


最近のかぐらさん?いや3匹のためにいらなくなった毛布をおりたたんで
ベットマットの下にもっとふかふかになるようにしてみたら大人気商品に(笑)


27123③



誰が乗っても気にならないので交代制でつかってください。
ただでさえさだはるとロマノフはゲージの中にあるのに寝るならゲージで寝ろと・・・
最近いつゲージの中で寝たんだろう・・・かぐら・・・
トイレもきちんとゲージに帰るし、別荘化してます(-。-)y-゜゜゜


27123⑤


あ~最近この時間になるとストーブの前をじんどるさだはる。
皮膚が弱いせいなのか冬は弱で電気マットをしいてその上にマットをしいてあげても
胸の部分がただれるというかはげてしまって
それ以来封印してたんです、ふわふわのマットだけ装備しています。
基本ロマノフ以外はゲージの扉はオープンなのでさだはるの場合眠いときは
ゲージに帰って遊びたいときはでてくる、今日みたいに寒さしのぎで朝早い時間は
くるときもあります。


27123⑥


ちょうどテーブルから撮るとこんな感じ。
ロマさんは爆睡。
日に日にさだはるが太っていくような気がしてなりません。
抱っこするのが重い
健康診断で肥満ってでそう・・・
さだはると同様私もがんばらなくちゃ
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

