スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

雪ですねぇ

Category: 日常  01/30 /2015 (Fri)

朝4時起床、寒い寒い。
トイレにいくと窓のほうから何かピタピタおとがする、まさか・・・


27130①


うっすら雪が積もってます。
旦那はさすがにバイク通勤を断念し、5時半には車で出勤してしまいました。


昨日はうって違ってめちゃくちゃ天気がよくて
布団の干し日和。
取り込んでからお昼寝しちゃいました、つい(笑)
天気いいからいいかなぁっとおもいながら風邪をひかれてもこまるので
ロマには過去作った服がきれたので着用。


27130②


記憶では一昨年くらいに作ったかと思います。
オーバーオールタイプのは作るのが大変なので色々生地は用意したのですが
眠ったままでそのまま放置していました。
まだ成長段階で作ったので着れるか不安だったのですが着れてよかったです。


がこの後散々なはめに・・・


27130③


庭で背中すりすりした後です、これをされちゃうと手洗い、洗濯をしないといけないのです><
服をきせると元気に駆け回る分、最後うねうねします。


27130④


一人ゲージからでてこない男、寝てます。
旦那が夜勤明けで寝てるときに仰向けだとおなかに乗ってポジションきめて
まるまって寝ようとしてます、あげくのはてには毛づくろいしてるときあります(-_-)zzz。
旦那のぷよぷよなお腹のクッションがいいんでしょうか(笑)
ここのところ夜勤が立て続けにあったので
旦那もさだはるを振り払う気力もなくそのまま寝てました。


27130⑤


ロマノフの服に関しては既製品だとサイズがあわないので
重い腰をあげてつくる事にしました。
前回は後ろ足も脚を通すタイプのものにしたのですが
今回はマントのタイプで何枚か作りたいと思います。
フリース生地ですら手作りの服ですら夜中のロマノフの震えがとまったので
たまに来る母に相談、指導してもらいながら作ってみま~す。


来月には1着できるといいんですが・・・
近くに大きい手芸屋さんがないので暇を見つけたら行きたいと思います。
あ~眠いです、コーヒー2杯目。
雪がどうなることやら・・・
今日はジムいけるのかな??




スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

