スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

健康が一番!!

Category: 病院  02/04 /2015 (Wed)

この前の2月1日にロマノフのワクチンをうけにいってきました。
体重が11.9キロなので前よりは軽くなったのですが
庭を爆走いてる分筋肉がしっかりついてるといわれました。
注射も無事に終わり2,3日は安静といわれましたが
さてさて自作洋服を作りたいのですが、地団駄して中々はからせてくれない。


みなさんおもいおもいで爆睡してます。
母がお土産にお肉をかってきたのすが
我慢はよくないですね、しっかり食べました。
お米がほしくなりましたがそこは我慢・・・(-。-)y-゜゜゜

母に脚ほそくなったじゃない~?などとおだてられて体重計にのったら少しリバウンド。
ずっと我慢してストレスになるようなら少しでも口にいれるようにしました。
そのかわり筋肉量がふえて体重がふえましたが・・・苦笑


やることいっぱいです。
ロマの服をつくらなきゃいけないこと
手作り味噌を仕込むこと。
自分の体力づくりと体重を落とすこと
年度末に向けて服が完成してるといいんですけど、何着か^^;


また個人の話ですがジョーカーゲーム、観てきました。
母はエクソダスをみて私は一足先にジョーカーゲームをみてましたが
何とも言えない作品ですね、体はってるってるのはわかるんですが・・・
最近の映画は原作を読んでから観たほうがいいかなぁぁとも思いました。


春まで観る予定のものがないのでしばらくはジムオンリーです。
プールだけじゃ代謝はあがってきたのもも
筋肉をつけるためにはやっぱり陸上のトレーニングjもひつようなんですかね・・・
ロマノフの体型がうらやましい限りです。
親しくしていただいたおばさまもズンバにでているようですが
混みすぎてるっていってました。
みなれない新規の人が増えたみたいです。
こんな時間広い浴槽でどっぷりつかりたいですね。
さ、今日はジムにいってこよ~
でもただいま夜中1時です。
途中で寝そうです~、がんばりま~す







スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

