スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

本日、4歳になりました。

Category: 誕生日  05/26 /2014 (Mon)

本来ならロマノフの紹介をしたいところですが
書く時間がなく、今日はお誕生日のことを・・・


さだはるをうちにむかえて
4年がたとうとしてます。
今日は誕生日。
今までペット用のお弁当なるものをあげたことは
ありましたが、誕生日だからと
ペット用のケーキなんてあげたことはありませんでした。
時々私の母親が遊びにきてくれるのですが
さだはるを特に気に入ってかわいがってくれてるので
誕生日の事をいったらなんと・・・ケーキが!!


DSC_0022.jpg


母親が近所のペットショップで
買ってきてくれましたぁ(^・^)
サイズは直径12センチ、それで2500円\(゜ロ\)(/ロ゜)/
人間のケーキ買えちゃいます・・・
8分の1に切り分けてあげることにしました。


DSC_0028 (2)


食べたことないはずなのにぱくりと・・・
さだはるは基本慎重なので
しっかりとにおいをかいだりしてから
食べるのですが
いいにおいがしたのでしょうか・・・


DSC_0032.jpg


今にも食べそうなかぐら。
カメラに不慣れな私がじらしたのか
ごめんよぉ(ToT)


DSC_0033.jpg


ロマノフも待ちきれずダウンを何回もかけ
何とかパシャリと・・・


そんなにおいしそうに食べているのを見ると
私も食べてみたくなったのですが
さだはるの記念日ですから
我慢です。
そのまえに人間が食べてもいいものなのか
不明ですし(-_-;)
今19時40分を過ぎたところですが
さだはるはぐっすり寝てます。
何かおいしい夢でもみてるんでしょうか?(笑)
次回こそロマノフの紹介をします。
では・・・





スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

