スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ストイック?無理ー無理。寒い寒い

Category: ジム・トレーニング  02/06 /2015 (Fri)

いやぁ、月日は早いのものですね。
ジムに通いだして1年がたとうとしています。


結果代謝があがったり、ジムでも長時間泳げるようになりました。
体重の結果としては目標ー20キロのところ10キロしかおとせませんでした。
残念です。
旦那が多少事故の後遺症として脚に負担がでているせいか
なかなか長時間ジムに通うことなくマイペースでやっています。


今年は目標のマイナス10キロです。
スタジオのプログラムと検討しながらがんばっていこうとおもいます。


おまけ
かぐら寝る


最近旦那が夜勤の時ふかふかをしってしまったせいか
毎晩のってます。
布団が毛だらけに~><
コロコロの消耗もなんぱなく朝からせっせとやっています。
当然とりきれまえん・・・
さてと、明日は久々にジムにいこっかな
でわ、また(-。-)y-゜゜゜


スポンサーサイト


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

かぐ父、まだ脚よくならないんだね。。
早くよくなると良いね(>_<)

ね!ね!
コロコロって消費ハンパないよね!
うちは去年の年末ごろにハッと閃いてエチケットブラシを
併用して使ってるよ!(^^)!
100均で携帯用じゃない大きなブラシ買って来て試してみたら
ビックリして感動したのよ。クッションとかタイルカーペットとか
服とか今はコロコロほとんど使わなくなったよ(^^)v

コロコロのあのバカにならない消費額にうんざりしたら
いつか試してみて(笑)

Posted at 09:11:16 2015/02/09 by TMBK

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

