
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

あともうちょっとで完成!?

Category: 洋服  02/18 /2015 (Wed)

何とか型紙通りに裁断したんですがしつけ糸をあれやったりこれやったりで
くったくたです。
我が家にはロックミシンがないので何とか今のミシンで活用。
でも
途中でこんな邪魔するかなぁ・・・と


さたん、邪魔


これから裁断するのに堂々とすわるとは肝がすわっている・・・
一方かぐらは・・・?



おかんの邪魔~



ん~おとなしい。
昼間爆睡してまいたからね。
ぬってロマに着せて微妙にサイズを調整したのでくったくったです。
おかんがいなかったらてんやわんやです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ただ近所に大きい手芸やさんがないので
次作りたいなとおもっています。
もうすぐ終わるので着せてアップしたいと思います。


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

