
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

最近かわらない日々

Category: 日常  02/25 /2015 (Wed)

おねむさだはる


おねむかぐら
我が家ではお犬様の就寝前。
母親のときは帰るよ~ってガムを渡して帰るのですがおちつきのないロマ以外。
お手とお変わりが同時にやってくる。




最近私の誕生日ってこともなって
甲羅というかに専門店で未亡人の母の姉とお祝いをしに。

あんまりうれしくない年
食事を増やしたら体重増量↑、香酢やら、にんにく、ビタミンをサプリでとっている最近。
歳をかんじます。。。
時速5キロで30分歩いたってヘトヘト。
そのあとプールで30分泳いでますが脚ががくがくです(笑)


おかんが玄関、小物入れ用にラックをつけたのですがガム入れになってしまい
それがお見送りのようになってしまい大変です。


でもいい身分ですよね。。。いまじゃこたつのうえにのって
おかんのボディーマッサージをうけておやつはいただく、。
さだはるの健康診断が怖いです。
また4キロオーバーしたらどうしようって感じです、、、

おねむロマノフ



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

