スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

え~?様子見ならもういいじゃん、どうせおおきくなったらとるんだし><

Category: 日常  03/03 /2015 (Tue)

昨日定期健診というかまたのどのほうの診察に行ってきました。
3ヶ月前とさほどかわらないとのこと。
やっぱり鼻からいれるカメラはなれません。
ああ、もう薬生活から解放されるのかと思いきや
アレルギーの薬のみ。
錠剤と鼻スプレー。
「花粉症はあるのかな?」ときかれ、少しありますが
そんなにひどくないです、と言ったものの
また3ヶ月薬生活です、どういう基準で処方されたのかわかりませんが
まったく喉のほうに直接関係のあるものでもないので
このまま終わりのないままずるずる様子見の診察で
通うのかと思うと気が重いです。
余計旦那が夜勤で家を留守にしていることが多いこの時期
気が滅入ってしまいそうです。
切除して治っていればそうでもないのですが
3ヶ月おきの定期健診で目ではみれないものなので
余計心配になってしまい、考え事をしていると察知してくれる3ワン達。
確かにもっと重病な方からくらべれば大したことではないのかもしれないのですが
治らない先の見えない病気と共に生活していくのはきついです。
3ワン達がいなかったらどうなっていただろうと思います。
ほんと精神的においつめられていたかもしれません。
再発さえしなければ・・・


2731①

そんな中最近ですがめっきり体力がないかぐら
昼間なんか遊んで遊んでだったのに
今じゃ自分で寝床を探してまったりしてるよう・・・
うちは日当たりがいいのでシャッターをあけてればヒーターもいらず
長袖でも暑いせいでしょうか・・・
ばててるのもあるのかな・・・


2731②


いつーもいびきかいてるさだはる。
母がくるときは待ってましたと言わんばかりの歓迎様・・・
旦那と母にはかぐら同様帰ってきたらジャンプしてやっと帰ってきた~みたいにして歓迎の舞をするのですが
私が帰ってきたらシーン・・・
飛びつかれるのうらやましい・・・
のどの入院で2,3日あけて帰ってきたってそんなものはない・・・
今は変化がないって言われてますが
大きくなったらポリープまたとらなきゃだしその時こそ(-。-)y-゜゜゜
って手術しないにはいいことんなんですが・・・


2731③


洋服をきせていたのですが夜中身震いがはげしくて
服になかなかなじめないよう・・・
思いのほか生地があまったのでもう2踏ん張りしたいとこなんですが
製図の変更が中々気が進まなくて・・・
庭で遊ばせてる分には息があがるほど走ったりするので
服はいらないのですがやっぱり夜中の冷えにはかてませんね。
前に夜、ロマを好きにさせていたことがあって
見事あおむけに寝ている私の左肩の上になぜか丸まってふせてねる・・・
寝ぼけながらお、重い・・・ってみたらロマノフ。
かぐらは足元にきたり色々移動してるのですがロマノフにいたってはNo移動・・・
夜中には私は起きてしまうのですぐヒーターをつけて
ロマのほうに熱風がいくようにしてるのですが
そうするとzzz・・・してくれます。
春ももうすぐなのでもうしばらくの辛抱なのでがんばってほしいです><。


2731④


私爆睡です、たまに旦那に隠し撮りされてます。
見たとおりおデブなんです。
先月誕生月ってこともあっていろんなお店の特典を使っていたら
すっかり太ってしまいました。
会員の人は誕生月ケーキサービスって4~5人前のサイズ。
スポンジがほとんどない生クリームだらけのケーキを残しちゃまずいと思い
旦那と無理に半分こにしたりして、胃がムカムカ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今は左ひざに体重をかけると痛みがあるのでジムもお風呂だけとかにしたり
運動量を減らしていますが一番嫌なんですよね、整形外科の先生って。
ズケズケ言う先生ばっかり( 一一)
なんでこうなる前にこないんですか?って言われても
痛いから病院きたし・・・
母からも食べれる若いうちに好きなもの食べなさいとは言われてますが
サラダ中心にしているし、かといってそれがストレスになっているわけでもなく
プロテインやサプリメントで補給してるので
前まではお肉ーーー!!!だったのですが
最近は野菜です、それに最近閉店になってしまったのですが
いきつけのお魚屋さんがあってそこの干物だったり貝だったり高い分おいしかったのです。
でももう食べれません。
さんまの干物の内臓の部分たべれなかったのにそこのは脂がのっていて
残るのは頭と骨だけ。


なんて夜中にこうやってブログを書いてると
もう初老なのかな・・・なんて思います。
早寝早起き、食が細い、お腹のお肉がおちにくいとか・・・
人生40年って決めて散々朝まで毎日酒びたりたばこは常に・・・だったのですが禁煙しちゃったので寿命10年伸びそうです。
某CMではそういってました。
今では喫煙席にいくのすら嫌ですが
まさかお酒もあまりうけつけない身体になってしまったとは・・・
楽しみがなくなっちゃいました・・・お犬様と遊ぶのは別ですが・・・


夜景をみながら食事でも・・・なんて言ってもあ~かぐら胸毛むしってないかな?って
気になって食事や夜景どころでもなさそうなんですが
あこがれますね。でもそういうところより
3ワンとどこかでかけることにお金つかったほうがより一層思い出になりそうです。
何か計画はたててるんですがね、旦那が土曜日に夜勤が入ったりするので
難しそうです、平日かなぁ?
近々叶うといいな











スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

