スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

もう少しおちつけよ・・・

Category: 勢いありすぎ  03/11 /2015 (Wed)

三月上旬にかぐらのワクチンをうけるため
今日はかぐささん助手席。まだなれませんね。
病院は走って看護師さんの口とかなめたりとびかかったりするのですが
かまってほしいがため診察台の脚ろと頭もぶつけようとも
おかまいなし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
注射されてもまったくいやがらずお遊のよう・・・
2回目からのうん◎がゆるくて検便にだしたのですがウィルス的なもの発見できずほっとしました。
ロマさんの体温にあわせるとかぐらからしたらあついんですよね、部屋が。
でも診察台にのるのはロマさんもまだ楽かな?
一番のやっかいもんが。さだばる、クレイトには喜んではいるのに
病院だと
ひっぱりですのが大変(-。-)y-゜゜゜
さかさまにしてもしがみついてでてこない。
もう狂犬病をなされてるかたもいらしゃいますが
小型犬はなんかかわいそうですよね


4月旅行行くことが今のところ決まりました。
最初はわたしが北海道いったことないの計画プランをタテテたのですが
長旅ですし、フェリーに乗っても3ワンたちの様子が見れないので
近場でいくことにしました。
今まで行ったことある北方面は北は福島までですW
南は沖縄本土にもいったことありますが離島にはいってません。
変な話3匹とも天国へいったら旅行したいなっおもってます。
寂しくてすぐ犬をかってしまいそうな・・・(-_-)zzz
とにかく元気なうちにいろんな場所いかせたいです。
大会も考えていたのです金曜土曜日と旦那が夜勤がはいっているため
しばらくはでれそうもないです。
知らない人もおおいですし、せっかくロマノフにはしこんだのですが
お披露目しないでおわりそうです。
でわ、時間も時間なのでそろそろ寝るとしますZZZ。

スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

